ラフピ♪第一段 映画祭かわゆい(*^^*)ビビアンスーさん★でぇみ可愛いかったやぁまた沖縄メンソーリヨ~★綾瀬 はるかサンとかYOUサンとか他にも沢山素敵な人ばっかり来てはっ!!大沢たかおサン!!!☆アイヤ~また思い出して 興奮してきますo(^-^)oヤベキョウスケさんとも喋れ~の★はんにゃサンとも握手しぃ~の「卑弥呼様~!」を目の前でされ~の楽しすぎた!!!特に一茶サン(*^^*)挨拶をかわしました☆はぁ~っさ 何て幸せ者!よしッ! 寝よう!!