第一段 映画祭

MIKUブロ-GRL_0282.jpg
かわゆい(*^^*)
ビビアンスーさん★

でぇみ可愛いかったやぁ
また沖縄メンソーリヨ~★

綾瀬 はるかサンとか
YOUサンとか他にも沢山
素敵な人ばっかり来て
はっ!!大沢たかおサン!!!☆
アイヤ~また思い出して 興奮してきますo(^-^)o

ヤベキョウスケさんとも喋れ~の★はんにゃサンとも握手しぃ~の
「卑弥呼様~!」を目の前でされ~の
楽しすぎた!!!

特に一茶サン(*^^*)
挨拶をかわしました☆
はぁ~っさ 何て幸せ者!

よしッ! 寝よう!!