ヤ~バ~ババイッ♪何日サボってるばっ!!!!!ウメから始めます昨日のウ~メ~(=^・^=)最近無理やりダッコして怒らせました(>_<)でも次の日ゆるしてくれました(^O^笑)あいやぁ~ 可愛いすぎる飼いたい(>_<)もう来年から会えなくなるしが(;_;)寂しいセヨ~ウ~メ~ I love YOU~(>_<)
砂♪沖縄自慢の白い砂♪「CHIRO」は… そろそろ誕生日がくる友達のアダ名ハート写せばよかったや( ̄∀ ̄)アギジェ更新が2週間ごとになってきてるやしぇ(>_<)アィヤ~写メがたまるたまる☆※ちばゆん!!!
夏♪今日も暑い(>_<)ノ暑いけど太陽最高☆もう東京は寒いのか?先輩が 沖縄も! 寒いと思ったらしく 暑い中 長袖にブーツで来て大変してたじらぁ(^w^笑)HEッHE~まだ沖縄は「終わら~ない夏♪」だわけ~(^O^)間違ってるよ~(笑)