何日サボってるばっ!!!!!
ウメから始めます

昨日のウ~メ~(=^・^=)
最近無理やりダッコして怒らせました(>_<)でも次の日ゆるしてくれました(^O^笑)

MIKUブロ-091127_0840~01.jpg
あいやぁ~ 可愛いすぎる
飼いたい(>_<)
もう来年から会えなくなるしが(;_;)寂しいセヨ~
ウ~メ~ I love YOU~(>_<)
MIKUブロ-091108_1402~01.jpg
沖縄自慢の白い砂♪

「CHIRO」は… そろそろ誕生日がくる友達のアダ名
ハート写せばよかったや
( ̄∀ ̄)アギジェ

更新が2週間ごとになってきてるやしぇ(>_<)アィヤ~
写メがたまるたまる☆※
ちばゆん!!!
今日も暑い(>_<)ノ
暑いけど太陽最高☆

MIKUブロ-091108_1357~01.jpg
もう東京は寒いのか?
先輩が 沖縄も! 寒いと思ったらしく 暑い中 長袖にブーツで来て大変してたじらぁ(^w^笑)

HEッHE~まだ沖縄は
「終わら~ない夏♪」
だわけ~(^O^)
間違ってるよ~(笑)