ヤ~バ~ババイッ♪何日サボってるばっ!!!!!ウメから始めます昨日のウ~メ~(=^・^=)最近無理やりダッコして怒らせました(>_<)でも次の日ゆるしてくれました(^O^笑)あいやぁ~ 可愛いすぎる飼いたい(>_<)もう来年から会えなくなるしが(;_;)寂しいセヨ~ウ~メ~ I love YOU~(>_<)