MIKUブロ-091025_2337~010001.jpg
いいなぁ~(^O^)
microサンのLIVE

忍サンが行ったようで♪

microサンの声 いいよや~★
Def Techの時から
なかなか好きやっさぁ☆

実はMIKUも
microと書いて 「ミクロ」
って ドゥシから呼ばれます♪
身長 小さいからょ(*_*)

だから親近感もある(^w^)

忍サンとコラボしればいいのに
(^_^)vサンシン使って♪

う!うん!もう寝よう!!!!