(極小^O^)いいなぁ~(^O^)microサンのLIVE忍サンが行ったようで♪microサンの声 いいよや~★Def Techの時からなかなか好きやっさぁ☆実はMIKUもmicroと書いて 「ミクロ」って ドゥシから呼ばれます♪身長 小さいからょ(*_*)だから親近感もある(^w^)忍サンとコラボしればいいのに(^_^)vサンシン使って♪う!うん!もう寝よう!!!!