ラフピ~ヨッシャ~~~!!!!!!またまた沖縄国際映画祭が!来年3月に 第二段!!やるって~(;∇;)/~~ガレッジさんありがとぅ~~★次は誰誰来るのかなぁ~楽しみすぎる(*^^*)またダウンタウンDXとかして DAPUMPサン皆来てほしいさぁ~★★★それまで仕事ちばろ!!