MIKUブロ-090319_1622~01.jpg
ヨッシャ~~~!!!!!!

またまた沖縄国際映画祭が!
来年3月に 第二段!!
やるって~(;∇;)/~~

ガレッジさん
ありがとぅ~~★

次は誰誰来るのかなぁ~
楽しみすぎる(*^^*)

またダウンタウンDXとかして DAPUMPサン皆来てほしいさぁ~★★★

それまで仕事ちばろ!!