外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ
ひさびさに旅してるよ〜。

観光地ってスタンプを押す場所が
あったりしません?


今日行った博物館にも
「館内の6つのスタンプを集めよう」
という企画があって

娘たちが喜んでたのね。

***

館内をまわりつつ
ふと思ったのが、、


スタンプラリーみたいな生き方って
苦しいよなぁ、と。
落ちてた葉っぱの色で秋を知る

結婚、出産、2人目、仕事、フォロワー数、、


それぞれスタンプのように
思ってしまうと

「まだあれが足りない。

あの人は全部そろってるのに
わたしにはない、、!」


スタンプの数が少ない
=自分の価値がない

みたいに苦しくなる。

***

1つスタンプを押しても
「次はあれを押しに行かなきゃ」と

いつも、ここではないどこかへ
行かなきゃいけないような焦り

叶えても叶えても
心がスースーする感じ


それって、、

いくら人から成功してるように見えても
本当の成功なのかなぁ?
娘たちとスタンプラリーを
まわってみて


スタンプは
あくまで「オマケ」だな、と思った。


館内をじっくり楽しんでたら
そこにスタンプを見つけてもっと嬉しい

そんな感じ。


スタンプを押すために生きるのではなく

役割を手に入れるために生きるのではなく


「ただの私」として
日々を丁寧にたのしむ。

いまこの瞬間
よろこんで生きる。


だからこそ、オマケがドンとくるの。


これが、しあわせな成功法則だと
私は実感してます照れ


***

さいごに、、


たっくさんのお祝いコメントを
ありがとうございました〜ラブ


1つひとつが本当にうれしくて
心がふるふるしました、、♡

この仕事をしてると
「ありがとう」と言われることが
たくさんあるんですけど

こちらこそだよーーー!!!と心から思う。


blogを読んでくれてるあなた
受け取ってくれて本当にありがとうラブ


これからも一緒に楽しもうね♡

コメント少しご紹介。ありがとうー!↓
モジャプロ、2年前だね〜!楽しかったね笑い泣き


美琴よりキラキラ






オンラインサロン

数ヶ月に3日間のみ新規募集。次回をお見逃しなく^^

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

NEW次回募集は10/1-10/3  待ってるね♪



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ