外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)


美琴です。

今日は私のバースデー。
39歳になりました〜照れ


バースデーが近づいてきたころ

「あれ、次は39?40だっけ?」
一瞬、自分の年齢が思い出せなかった笑


これって昔の私なら
ありえないことで。


昔はバースデーが近づいてくると
心の中でカウントダウンしてたの。


あと7日で〇〇歳だ、、

てことはあと1年と7日で〇〇歳、、

四捨五入したら〇〇歳、、( ;  ; ) 


ずーっと年齢のことで
グルグルしてた。
そんな女性って多いんじゃないかなぁ。

***

でも年齢を重ねることって
古い自分になっていくことじゃなく

新しい私に出会っていくこと。


「はじめまして
39歳、new meのわたし」


そんな気持ちで
ニッコリ自分を迎えました。
2020年の春。
私たちはもう気づいてしまった。


当たり前の日々なんて
ないことに。


日常の奇跡に。


いのちの繊細さに。


だから私はこれからも

「まいにち」と
「自分の人生」を
愛していきたい。


そして、、

同じ時代を生きてる女性に
happyを届けたいの。


このblogを読んでくれてるあなた、
出会ってくれて本当に本当にありがとうラブ


読んでくれる人がいなければ
この文章もひとりごと。


それをあなたが目にしてくれて
「それいいね!」と繋がってくれて。


そうやって私たちは
みんなで世界をつくってるんだよね。


いいねやコメントやリブログ
いつも本当に嬉しいです。ありがとうお願い

***

あなたの肩の力がぬけたり
ちょっと日々が楽しくなるように

これからもblogでメッセージを
送り続けます♡


そうそう、もうすぐブログのタイトルと
トップページの写真が新しくなるよ!
楽しみにしていてね^^


これからも、泣いたり笑ったりしながら
この世界を一緒に楽しんでいこう!
愛を込めて。美琴よりキラキラ