外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 


美琴です照れ
本当にたっくさんのご注文を
ありがとうございます、、♡

私が愛してやまない
つやんつやんのあこや真珠を使った

new meリング・イヤリング/ピアス


明日(9/22)が受注締切と
なりました^^

見るだけでときめくページになっているので
ゆっくりご覧くださいね^^

***

娘たちが学校と幼稚園に行っているあいだ
カフェにいくことがあります。


仕事をしたり本を読んだり
ただただポーッとしたり、過ごし方は色々。


ミルクティーがなみなみ入った
カップを持ち上げたときにふと

つやんつやんの白い玉が目に入ると
そのままじーっと見惚れてしまう。


もう1年以上一緒にいるのにね。
この日は結婚指輪とマリアージュ。
ウエディングドレスに合わせる方も多いですよ♡


決して派手ではないけれど
内側から発光する光は、いつでもピュアで。


「こんなに美しいつや玉が
おおらかな海の中にいたなんて」

と、昨年旅した伊勢の海を思い出して
うっとりしたり


「美しい美術品を身にまとえるなんて
ジュエリーってなんてドラマティックなの」

と、心がふるふるしたり。
そんなわけで、私にとって
あこや真珠のリングとイヤリングは


憧れの女性のような
それでいて親友のような

上品なのに愛らしい魅力たっぷりの
「たまらない存在」。


そして私も誰かにとって
そんな存在であれたらなぁとも思う。

***

シンプルな白ブラウスにデニムの日も
ちょっと特別な日のワンピースにも

どんなスタイルにもしっくりなじむし


寒くなったらざっくりしたニットに
合わせるのも楽しみなのです。
この日は夕方、お花屋さんとカフェへ。


そうそう、ピアス&イヤリングを
片耳でも購入できるようにした理由はね


「自由にたのしんでほしいから」。


大切なイヤリング を片方なくしちゃった方


お気に入りのピアスと片耳ずつつけて
アシンメトリーを楽しみたい方


繊細なチェーンの上にイヤーカフとして
重ねづけしたい方

(クリップ式イヤリング は
イヤーカフとしても楽しめます♡)


あなただけのマリアージュを
軽やかに楽しんでいただければ^^

繊細なチェーン✖︎クリップタイプをイヤーカフとして


もちろん両耳new meも素敵なのは
言うまでもありません♡


あなたの日々が
より輝くことを願って。


美琴の直筆メッセージカードとともに
心を込めてお届けしますね!

new meチームのご紹介とリング選びの
ポイントはこちらの記事の後半に^^
↓ ↓ ↓
詳細ページはリングと耳飾りに
分かれていて、読むだけでときめきます。


紅茶など飲みつつゆっくり読んでみてね^^

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
※リング、ピアス、イヤリング 共に
K10(イエロー、ホワイト)
K18(イエロー、ホワイト)
プラチナから選べます。
(クリップタイプのみk10はありません。)

※売り切れのものもあるので
お早めにチェックしてみてね!

※リングのサイズは1号〜16号まで
0.5刻みで自由に選べます。
リングゲージ無料で貸出OK!

※お直しやメンテナンスもできるので
世代を超えて長く楽しんでくださいね♡
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

製作をしてくれたようこちゃんの記事も
参考になるのでぜひ^^ ↓
一生もののジュエリーです♡

あれこれ迷う時間や待っている時間も
ぜひ楽しんでくださいね!


届いたBOXを開ける瞬間
皆さんどんなお顔をするかなぁ〜と
うれしい妄想でニヤニヤしてる美琴より照れ