外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ


昨夜はオンラインサロンパーティーを
zoomで開催しました♡


お子さんの声も聞こえたり
お風呂上がりの方もいたり

これってオンラインならではだなぁ〜と
新鮮で楽しかった^^


皆さん1人ひとりと
少しずつお喋りできて幸せでしたラブ
架空のバーという設定にしてJAZZ流してみた笑


その中で、とある女性に
「最近、男性にキュンとしたことは?」
と聞いてみたのね。


すると、、

19歳年下の彼との
エピソードを教えてくれて。


もう、聞いてるだけでキュンキュンラブ

***

サロンにはパートナーより年上の
女性もたくさんいてね、


エピソードもよく聞かせてもらうんだけど
ほんっとーに皆さん自然体だなぁと感じる。


年上のいい女でいなきゃ、とか
私がしっかりしなきゃ、とか

そういう肩ひじはった感じはなく


甘えたり
時にはプリプリ怒ったりもしつつ笑


「年上の女性として」ではなく
「ひとりの女性として」彼と接してる。


だから、その人の魅力がでるんだよね^^
「年齢差のある彼を
好きになってしまって」

というご相談も受けるんだけど、、



ご縁は年齢差を越える


これ、まちがいないですウインク
だから堂々と、あなたのままで。


         美琴よりキラキラ



こちらもどうぞ〜↓





P.S 美琴初のセルフプロデュース講座を
オンラインで開催するよ^^
すぐに取り入れられるものを中心にお届け。
この秋、一緒にnew meをスタートさせよう!

NEW今夜 9/17(木) 20:00 
blogにてお申込スタート

オンライン講座
恋も仕事もうまくいく!
セルフプロデュースの始めかた〜入門編〜
10/18(日) 13:30-15:00  zoomにて開催
※リアルタイム参加できなくてもOK
※1週間アーカイブ好きなだけ視聴OK
※zoomですが画面オフにできるので
ご自宅でリラックスしながら受けられます



一生もののあこや真珠のジュエリーを日常に。
ウエディングや贈り物にも人気です。
来週9/22まで受注受付中

オンラインサロン

数ヶ月に3日間のみ新規募集。次回をお見逃しなく^^

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

NEW次回募集は10/1-10/3 待ってるよー!



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ