外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です。東京にいるよ照れ
打ち合わせのパレスホテル。
ここで結婚式を挙げる方コメントありがとう!
そしてご結婚おめでとうございます♡

昨日、魅力開花講座でいただいた
お手紙を読んでいたら、思わず声が出た。


そこに書いてあったのは…


「美琴さんにご報告があります。
12歳年下の彼からプロポーズされました。」

との文字ラブ

コーヒーコーヒーコーヒー

彼女は以前オンラインサロンのパーティーで
こんな相談をしてくれて。

「気になる人がいるのですが
彼は12歳年下なので踏み出せなくて…ショボーン


そこから、顔タイプ診断を受けてくれたり
セミナーや日々のサロン、ブログで


少しずつ心が上向きになっていったそう。


その後、彼と付き合うことになり、
3ヶ月後にはプロポーズ!


相談受けてからプロポーズまでは
なんと、1年ちょっとの期間なのです…!
元々綺麗な方だったんだけど、
お会いするたびに自信をまとって
美しくなっていくなぁ〜

と、実は昨日、会場でお見かけしたとき
思っていたのね。


うーん、あのキラッとしたオーラは
そういうことだったのか!

とすっごく嬉しかったラブ

改めて、Nさんおめでとうございます!

コーヒーコーヒーコーヒー

自分を知って活かすと
まず自分にモテる。

自分にモテると、彼にもモテます♡


そして最近、オンラインサロンに
プロポーズ報告が止まらなくて…!


ここ3週間で3件。
つまり週イチペースでプロポーズ報告びっくり


さらに「久々に彼ができた報告」や
「プロポーズする宣言された」報告まで!


なんだかオンラインサロンが
モテちゃうけん気をつけてどころではない
強力なパワースポットとなってます。
虹の道ができてた♡



続きはこちら↓

 

 美琴よりハイヒール

 
 



 

 

 ただいま全講座満席で募集をストップしています。

新規募集の際はblogでお知らせします。
 
▶︎顔タイプ診断・超実践講座 @東京1/18
→満員御礼
 
 

 

▶︎美容・立ち居振る舞い

女性らしさの磨き上げ方講座@東京1/18

→満員御礼

 

 

▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→満員御礼

 


 

キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ