外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ


オンラインサロンミコティストからの
嬉しい報告…


「12歳年下の彼から
プロポーズされました」

でね、彼女がここまでの経過を
惜しみなくシェアしてくれて


サロン内の皆さんも私も
とても勇気をもらいました爆笑


年齢が理由で一歩踏み出せない方に
エールを送る気持ちでシェアするね!

彼女のコメントを少しご紹介すると…

●セミナーで美琴さんに背中を押して

もらった後、なぜ年齢差がそこまで

気になるのかを考えて書き出してみる、

というのを繰り返しました。



●最終的にはシンプルに

これから彼と一緒にいたいかどうなのか

→一緒にいたい!となり


自分の心が決まったら状況が動き

つき合うことになりました!

その3ヶ月後にプロポーズされた彼女ラブ



そう、「決める」というのは

とても大事なことなんです。



「どれが正解?」と悩み続けるのではなく

「自分で決めて」それを正解にしていく。


コーヒーコーヒーコーヒー


それから彼女は年齢差について

こんな風に書いてくれたよ。↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のことで思ったことは

男性は、こちらが拍子抜けするくらい

年齢差は気にしていない!ということです。



むしろこの年齢差が良い!

とまで言ってくれました。



年齢もひっくるめて好きでいてくれます♡




年齢が気になるのは

圧倒的に女性が多いですよね。



でも、そのモヤモヤしている時間

もったいないからどんどん状況進めて

大丈夫だよー!


と、悩んでいた頃の自分に言いたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サロンのときめきスレッドより。ありがとう♡


ちなみにオンラインサロンには
他にも年下カップルや夫婦がたくさん!


そんな環境に身を置くと
「うん、やっぱり年齢じゃないな」って
素直に思えるんだよね^^


そこが、happy連鎖してる秘密なのかなと
思います。

コーヒーコーヒーコーヒー

今年に入って週一ペースで
プロポーズ報告が届いてるサロン。


なんと今朝も…


結婚報告&彼ができました報告がびっくり


3週間で4件のプロポーズ
1件のプロポーズ間近報告
2件の彼できました報告


2020年、オンラインサロンが
すんごいことになってます…びっくり


ばしばし良い気が巡ってる…!

 

 美琴よりハイヒール

 


 

 ただいま全講座満席で募集をストップしています。

新規募集の際はblogでお知らせします。
 
▶︎顔タイプ診断・超実践講座 @東京1/18
→満員御礼
 
 

 

▶︎美容・立ち居振る舞い

女性らしさの磨き上げ方講座@東京1/18

→満員御礼

 

 

▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→満員御礼

 


 

キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ