外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

美琴です照れ



FM福岡の人気ラジオ番組

「MORNING JAM」さんに


著書「モテちゃうけん、気をつけて♡」を

ご紹介いただきました!



もうずーっと前から

聴いていた番組なので、ほんと嬉しいです。


ありがとうございますおねがい

radikoというアプリで全国から聴けます。

2/28 放送分 午前9:12-9:23あたりを

チェックしてみてください♡

 (radikoでは2/29 15時頃まで聴けます)

***

でね、ご紹介してくださった
今村敦子さん


子育てしながら

レギュラーのテレビやラジオ番組を
何本も持つ大人気の方。


他にも沢山の活動を
されていらっしゃるし


さらに‥



とーっても
愛され妻なのです♡
ちょっとブレちゃった!


ご主人と結婚されて15年。


先日、ご主人からこんなことを
言われたそう。


お父さん「僕、あっちゃんと
結婚できて良かった。」


「あら、ありがとう。」と言うと‥




お父さん「いや、たぶんね
結婚できてなかったら‥


あっちゃんのストーカーに
なってたわ!笑」
きゃー素敵!!
これね、付き合いたてではなく

15年一緒にいて、ママにもなり
その上での言葉だよ!?


今、ニヤけてるのは
私だけではないはずラブ

***

少し話はそれますが‥

「結婚したいけれど
良いイメージがもてなくて‥」


というお声をよく聞きます。


女子会や、会社のお昼休み
旦那さんへのグチ大会

不倫のゴシップネタ


そういう場に身を置くと

やっぱりネガティブなイメージを持つのは
当然なんだよねショボーン


だからこそ!


思わず顔がほころぶような
結婚生活のエピソードに

大切な自分を触れさせて
あげるのです照れ


「あぁ、結婚っていいのかも。
楽しそうだな。」


ってワクワクしたら、
それが叶うサインです。
プロポーズの花束^^
オンラインサロンに報告届きました!また改めて。

***

敦子さんが出版された本には

「ご機嫌に美しく過ごす工夫」が
たくさん詰まっています。


それが、何年たっても
愛され続ける秘訣だな、と
感じましたおねがい
ちなみに私との共通点をいくつも発見!
・ゆで卵を1日2個食べる
・超朝型   などなど。嬉しいなぁ!


美琴よりチューリップ




P.S昨夜のインスタライブは
今夜21:00頃まで視聴できます!
フォロー嬉しいです^^

Instagram
@micoty911



Twitter

@micoty911 



 
おうちでお稽古!期間限定発売中♡
▶︎動画「モテ続ける軽やかマインド」

↓サンプル動画はこちらをクリック↓

 


キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ