外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ


昨夜は楽しいインスタライブを
ありがとうございました!


今はライブ配信、サロン限定でしか
していないので
とーっても久々でしたが


本当に沢山の方に観ていただき感激えーん

「落ち込んでたけど元気でた!」という
お声をいただいたんだけど

私の方こそ元気もらいました!
本当にありがとねラブ


美琴ブログの読者さん
なんでこんなに温かいの?ありがとうえーん

***

あっ、そうそう
「お気に入りワンピのブランドの名前
もう一度教えてください」

というコメントいただいてたので。


昨日着てたデニムドレスは
カーサフライン


イロチ買いしたネイビーとグレーワンピは
ボーダーズアットバルコニー

です^^


どちらも本当によく着ていて
Instagramの過去postをさかのぼると
タグ付けしてるよ!


それからお気に入りリップや
無印の白レザーシューズも
過去postでご紹介してるので

@micoty911 をフォローして
チェックしてみてね^^

***

ライブでもお話したのだけど
デニムドレスの「カーサフライン」という
ブランドの好きなところがあって。


それは


毎年定番のアイテムを作ってるところ
Instagramよりお借りしました

一般的にファッションブランドって
次々と新商品を作るじゃない?


私、実はそこについていけないというか
ちょっと悲しいというか。


だって、新商品だと思ってたものが
すぐにセール品になって
あっという間になくなる。


次はこれ!あれは古い、今のトレンドはこれ!


‥って、なんだかせわしないし
焦る感じが苦手でね。


もちろん、次々と変わる良さもあるし
そうしなきゃ買わないのだろうし

私も楽しませてもらってるのだけれど


「ブランドのアイコン的アイテムはこれ!」
って、毎年同じデニムドレスを
出してるカーサフラインに出会ったとき
(その時々の新商品もあります)


私は「あぁ、これからの流れは
こうなるんだろうな」

と感じました。

***

安いから、お得だから
流行だから
無難だから


とりあえず買ってすぐポイする
買っても買っても、着る服がない


そんなスタイルから


大好きな服
心からときめく服
私の魅力を開花させてくれる服


数は少なくてもお気に入りだけ、
何度でもリピートして着る


そんなスタイルもアリなんだ!
と気づいてきた人が増えてるみたい^^


「服は沢山持ってなきゃお洒落じゃない」


いつのまにか持ってた思い込みを手放すと
もっと自由に軽やかになれるよね。
ライブでは他にも

●お気に入りのイヤリング 

●夫婦でお財布は別にしてますか?

●美しいあくびの所作は?

●おすすめリップ

●失恋したときの立ち直り方

など質問にお答えしてるので
観てもらえると、とっても嬉しいです爆笑
インスタアカウント@micoty911


それでは、今日も肩の力をぬいて
ていねいに、淡々とウインク

 

 美琴よりハイヒール

 

P.S オンラインサロンは次回いつ募集されますか?
というお声を最近よくいただきます。
ありがとうー!大好きな場所なので嬉しいです。
確認してまたブログに書くね^^



インスタライブ、本日の21:00頃まで
視聴できます!
Instagram
@micoty911 



Twitter

@micoty911 



 
不安になったらこれ!大好評発売中です♪
▶︎動画「モテ続ける軽やかマインド」

↓サンプル動画はこちらをクリック↓

 




 

キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ