外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

新婚時代、ある年上女性2人とお茶

していたときのこと。



「私、いまだに嫉妬しちゃうんです。」

という話をふとしたら、彼女たち…



「嫉妬するなんてかわいいー!

私はもう、夫がたとえ彼女作ったとしても

何とも思わないね〜」



「わかるわかる。

むしろ、モテて良かったねーって感じ。

私ももう夫に興味もてないから。」



それ聞いてビックリしたと同時に



そうか、嫉妬するくらい夫が好きって

すんごく幸せなことかも。


って気づいたのです。

次女とお茶してきた〜


もしあなたが嫉妬に苦しんで

いるのなら…



「大好きだから

嫉妬するんだよね。」って



まずは自分に大きなマルを!

ヒンドゥーチャイとソフトクリーム♡

何度撮っても発光する…なぜだ笑い泣き



嫉妬をムリに消そうとすると苦しい。

どんどん大きくなっていく。



嫉妬しちゃう自分ダメだ!って責めると

ほんとキツイもんねチュー



 だから…



そのウラ側にピタリとくっついてる

「それくらい彼のことが大好きなんだ」

という気持ちに目を向けてみて。



嫉妬するくらい大好きな人に

出会えるなんて奇跡だから。

「私、恋しちゃってるな^ ^♡」

って、ちょっと俯瞰するクセを。



肩の力がフッと抜けるし

不器用な自分のこと、愛しくなりますよ照れ



クローバークローバークローバー


P.S 私の失敗エピソードを書いた こちら

皆さんコメントありがとう〜!

→嬉しい…!!

自分のことはつい隠そうとしちゃいますよね笑い泣き

→太陽の反射がいい頭をされた人

表現が絶妙でツボでした笑い泣き


→こんな可愛いワンちゃんで反省されたら

何でも許しちゃうよね笑い泣き


→やらかしではなくプラスだから大丈夫♡

「狙ってない好きバレ」めっちゃ可愛いですよウインク


美琴よりハイヒール

 


NEW▶︎魅力開花講座 ビューティー編

1月18日(土)東京にて

待望の、美容やメイクに特化した講座です!

詳細は来週以降に発表。お楽しみに〜^^




 年齢=女のコク。あこや真珠のパワーをまとおう!

▶︎理想の私にいま出逢う
「new me リング」
●伊勢志摩の上質なあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に
11/20まで(イエローゴールド,プラチナ)
※サイズ決定最終締切日となりますので
リングゲージを希望の方は本当にお早めに!


▶︎【福岡】顔タイプ診断・少人数レッスン

じっくり話せる大人気レッスン。

新規募集はblogでお知らせします!

12月に一度できたらいいなと日程調整中です。

右矢印レッスンの様子① 右矢印レッスンの様子②

右矢印レッスンの様子③


▶︎オンラインサロン

現在募集を停止しています。

新規募集の際はblogでお知らせします。




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ