疲弊する恋からは、もう卒業!
最強のお守り本♡出版元(KADOKAWA)

外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


お花の魅力はそれぞれ違う。



薔薇は、華やか

すずらんは、愛らしい

紫陽花は、どこか儚げ



女性も一人ひとり、違う魅力がある♡



でも自覚してない人が本当に多い(>_<)

だから私は伝えたい!



あなたの魅力はここだよ。

あなたの魅力を消さないで。


昨日は、顔タイプ診断レッスン@福岡。
東京や山口からもご参加いただきました!


女性は誰しも魅力ポイントがあって
そこを自覚すると一気に魅力が開花します。


1番もったいないのは
自分を知らないまま、落ち込むこと。


あの子と比べて可愛くない

もうこんな年齢だし…

コンプレックスだらけだし…


それね、思い込みかもしれません!

「そこが私の魅力なんて驚き!
これからは自信持っていきます!」

「実践的なお話ですごく良かった♡
今日から早速やってみます!」

「何を着ていいか迷子だったけど
服を買いに行くのが楽しみです♪」


皆さん、帰り道に
笑顔がキラキラ素敵でしたラブ


和やかムードで、私も本当に楽しかったー!
(この日は、質問いただいた頭皮ケア詳しくお話したよ!
美容や恋愛話もできるのは私のレッスンならではだな〜)

キラキラキラキラキラキラ

薔薇は、華やか

すずらんは、愛らしい

紫陽花は、どこか儚げ



あなたの魅力はどんなところ?


自分の魅力をちゃんと知ると

恋愛も毎日も楽しめるようになります^^



堂々と、自分にモテよう♡


追記♡ご感想ありがとうございます爆笑


キラキラ【福岡】顔タイプ診断レッスンキラキラ

ただ今募集をストップしています。新規募集の際は、

ブログ・インスタグラムでお知らせします。


キラキラ【東京】顔タイプ診断・超実践講座 キラキラ

一般募集で即満席となった人気講座

追加開催が決定しました。

午前中に講座を受けて美味しいランチ食べて、

午後から似合うデート服を買いに行く、なんて

1日を過ごすのはいかが?楽しそう爆笑↓↓↓


ちょうちょ東京 顔タイプ診断超実践講座 ちょうちょ

7月27日 (土) 10:30-13:00

右矢印募集開始  明日 6/17(月) 18:00

私が1人ひとりを直接診断、アドバイスするのは

福岡以外はこの機会だけ。30名さま限定です♡


 美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 


キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

本日までチューリップ福岡出版記念セミナーチューリップ
ご要望の多かった2ショット撮影付きです^^
お会いできることを楽しみにしています!