外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

おはよー!美琴です照れ

実は昨日、やってしまいました。


私、囲み枠を複製して保存してるのね。

それをそのままアップしちゃってた…えーん


(blog書いてない方は、何のこっちゃ?だと

思うのだけど、ブロガーにとっては恥ずかしいやつ)



つまり、書きかけのblogを世に出しちゃった

わけです!(1時間ほど気づかなかった!)



 もう、恥ずかしすぎてめちゃ凹んだ!!



いいねしてくれた皆さんのおかげで

ハッと気づいたよ〜ありがとうショボーン

で、そのことをオンラインサロンで

シェアしたのね。



「こんなことがあってめっちゃ凹んだ〜!

今日は早めに寝て、生まれ変わろっと。」



で、何気なく皆さんのやっちまった

エピソードを聞いてみたら…



出るわ出るわ宝の山!!爆笑

少しご紹介すると…



●傘をさしたまま地下街を歩き

何事もなかったかのように閉じた



●職場の会議中「プッ」とオナラが出てしまい

大笑いされた



●エステで、自分のイビキで起きた



●寝坊してスッピンでお客様(男性)に

施術することに。すると

「〇〇さんを指名したのだけど!」と

お客様が怒り出し、


「本人です…」と言ったら来なくなった。

その会話を聞いてスタッフ大爆笑



●彼と寝てるとき、寝言で「バーカ」と

言ってしまったらしい



他にもまだまだいっぱいエピソードが笑い泣き


もう素直に

「みんな可愛いな〜♡」って愛しくて。

(アイコンとのギャップ最高…!!)



失敗って、本人は恥ずかしいけど

萌えポイント間違いなし!なんよね。


クローバークローバークローバー


私たちって、好きな人の前ではつい

「完璧な女性でいたいスイッチ」

入りがちだけれど。

(だから私も、大好きなblogミコティストの皆さんの前で

失敗して凹んじゃったのです笑い泣き)



「こんな失敗しちゃったんだよね」って

ポロっと言えると


それは萌えポイントになる。



その人のストーリーが見えると

愛しくなるし心の距離が近くなる♡



だからやっぱり

失敗も幸せの糧にしかならない♡

あなたは最近やっちまったエピソードある?

コメント欄やリブログで教えてね〜!^^



今日もあなたらしく、私らしく

いきましょう〜爆笑



ちなみに私はこんな感じですびっくり


美琴よりハイヒール

 


NEW▶︎魅力開花講座 ビューティー編

1月18日(土)東京にて

美容やメイクに特化した講座を開催!

詳細は来週以降に発表。お楽しみに〜^^



 年齢=女のコク。あこや真珠のパワーをまとおう!

▶︎理想の私にいま出逢う
「new me リング」
●伊勢志摩の上質なあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に
11/20まで(イエローゴールド,プラチナ)
※サイズ決定最終締切日となりますので
リングゲージを希望の方はお早めにどうぞ


▶︎【福岡】顔タイプ診断・少人数レッスン

じっくり話せる大人気レッスン。

新規募集はblogでお知らせします!

12月に一度できたらいいなと日程調整中です。

右矢印レッスンの様子① 右矢印レッスンの様子②

右矢印レッスンの様子③




▶︎オンラインサロン

現在募集を停止しています。

新規募集の際はblogでお知らせします。




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ