外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

男性も恋でアレコレ悩んでる♡
って知ったら、なんだか愛しくなりません?

モテ期プロデューサー荒野くんと
コラボしたYouTubeが大・反・響!


なんと1日で再生回数が…

1万回以上だってよ!!


こちらです↓


お会計問題について

キュンとさせる&次のデートへ繋げる

ふるまいを実演したのですが。

右矢印モテる男性に聞いたこれが100点!デートのお会計


荒野くんのYouTubeのコメント欄を

見ていてハッとした。



なんと、なんと…



男性から恋のお悩みが

たくさん届いてるではないかー♡


●今度、女の子に告白しようと思ってます。

付き合えたら楽しいデートがしたい!



●片想い中です。

デートの約束はしてるけど、遠距離なので

どうアプローチしたらいいのか…



そう、恋のお悩みって

女性だけのものではない。



いつもはカッコつけていても

男性だって色々悩んでる♡



今度デートのあなた。

ドキドキしてるのは

彼も同じなのかもしれません。



「私ばっかり好きみたいで悔しい」

「私ばっかり悩んでるみたい」

それ、思い込みかもしれません。



だから、恋する気持ちに素直に

オープンハートでいきましょう^^

週末デートのあなた♡
応援してるよ〜ウインク

黄色い花   黄色い花   黄色い花


ちなみに、男性向けのデートの動画も
アップされたよー!

私、お会計の時これ言われたら
キュンとしちゃうかもー!
あなたはどう?ぜひ観てみてね^^



美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 


キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

NEW【東京】顔タイプ診断・ 
超実践講座 開催決定♡
10月19日 14:30-17:00
→募集スタートは来週9/12(木)18:00
少人数30名さま限定!
前回、一般募集とともに満席となった講座。
沢山のご要望にお応えして帰ってきます^^
美琴がおひとりずつ診断・アドバイスする
大人気講座です。9/12募集スタートをお見逃しなく
前回の様子はこちら右矢印★★★★


NEW【大阪】魅力開花講座