外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


美琴初の著者♡出版元(KADOKAWA)


「えっ!私の魅力って

そこなんですか!?」


昨日、何度その言葉を聞いたか

分かりません♡



「子ども顔だと思ってたら

大人顔だったとは!」


「コンプレックスと思ってたところが

魅力だったなんて、嬉しい!」


「大きな花柄が似合うなんて

知りませんでした!挑戦してみます!」



そう…



自分の魅力を知ると

人生が楽しくなります♡

(午後の部の皆さん♡)


(午前の部の皆さん♡)


大人気につき即満席となった

顔タイプ診断・超実践講座 @東京


午前の部、午後の部とも

開催されました!



似合うとは?お洒落とは?

品や垢抜け感をまとうコツとは?

(顔タイプは8種類あるよ!)


お一人ずつに直接

似合うファッションをアドバイスを。

とーっても楽しかった!ラブ

私ね、昔ほんっとに自信がなくて。

誰かと比べては勝手に凹み

自信がほしいと十数万円のコートを買うも
似合わず凹み

「もっと、可愛ければ…」
(地味な顔がイヤだった)

「もっと、背が高ければ…」
(私、155センチです)

「もっと、センスがあれば…」
(垢抜けないのが悩みだった)

ないものねだりの日々は
まるでグレーの世界。

クローバー   クローバー   クローバー

でもね、あの頃の悩みは
「自分を知ること」で解決した!


自分を知ることは
カーナビの現在地をセットすること。


だから、目的地への道がひらける。
自由に軽やかになる。


世界がカラフルになる!

参加された皆さん、本当に
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

これからも、その魅力を消さずに
一緒に開花させていこうね^^
SNSでのシェア大歓迎です^^
 #美琴 #魅力開花講座  をつけるか、リブログだと
見つけやすいです♡

クローバー   クローバー   クローバー

今回、台風の影響で参加できなかった方も
いらっしゃったり

申込みを迷ってたら、すぐ満席に
なったので次こそは!というお声も沢山。


なので、また顔タイプ診断講座を
開催したい!とKADOKAWA担当さんと
お話しています。


顔タイプ診断を美琴から受けたい!と
いう方、待っててね^^
(福岡の少人数制の顔タイプ診断レッスンも
日程決まりましたら、ブログでお知らせします!)

9/1「魅力開花講座」でも顔タイプのお話もしますよ♡
(残席少なくなってるのでお早めにどうぞ)


美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 

キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

NEW【特典動画を全員にプレゼント】
9/1 魅力開花講座@東京
〜出会いにも繋がる!彼にモテ続ける
軽やかマインドの作り方〜

【詳細・お申込みはこちら】

NEW特典

「モテちゃうけん気をつけて」出版記念セミナー動画

@福岡  (有料のものを特別にプレゼント) 

※9/1のセミナー後に、受講生限定で期間限定

ストリーミング配信します(ダウンロード不可)

※動画の内容は、下記のとおりです

Part1 自由で軽やかな「私」になる

Part2 何度でも恋される「私」になる

Part3 しあわせな結婚生活を送る「私」になる



▶︎【大阪】魅力開花講座  10月5日(土)12:00-14:00

→募集開始は8月のお盆明けを予定



NEWオンラインサロン

2期生の募集は来週スタート

8/1(木) 8:00〜3日間限定で募集します^^

お見逃しなく!