外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

「いいよ、いいよ」って言われても

お財布出した方がいいのかな?

って迷っちゃいます。



ご馳走してもらったら

「ありがとう」だけでいいの?



次のデートに繋がらない!

どうしたらいい?



このワードにピンときたあなた♡

今日の記事、とっても参考になるはず^^


クローバー   クローバー   クローバー


またまた、リアルにモテる男性と
対談してきました!


大人気YouTuber 
モテ期プロデューサー荒野くん
(中居正広さんの番組「中居と新日本男児」
にも出演されてた方です〜)

彼は、婚活アプリ5社全てでいいね数が

全国1位になったほどのモテぶり。



しかも、男性自身もうまく言語化できない

男心を実に分かりやすく言葉に

してくれるんですよね。



でね、このblogを読んでるあなたに

シェアしたいのが…



お会計時の男ゴコロ

すっごく気になりません?


荒野くんは言います。


お会計時に、男性にかかるプレッシャー、

実はとても大きい。



一緒にいる女性の目、店員さんの目

近くのお客さんたちの目。



「かっこつけなければいけない

というプレッシャー」



だからこそ!



奢ってもらって当たり前という態度や

形だけのお財布を出すフリは

やはりイヤなんだそう。



じゃあどうしたらいいの!?

というわけで、今回は…



2人で実演してみました

(KADOKAWAさんのオフィスにて)

(けっこう本気)


YouTubeで観れます↓



とはいえ、今、動画観れない〜という方も

いると思うのでポイントをお伝えするね^^


キラキラ次に繋げるお会計時のふるまい

3つのポイントキラキラ


①自然とありがとうが出てくるほど

デートを楽しむ


②ご馳走してもらったら

笑顔でありがとう!

(え〜悪いな…とか顔が曇るなら、罪悪感不要です)


③このタイミングで次のデートへ誘う


「本当に楽しかった!ご馳走さまでした!

じゃあさ、来週私の好きなタピオカやさん

連れてってあげるよ〜♡いこ!」

(来週・タピオカというワードはアレンジして
使ってみてね!)


感謝を伝えながら

次のデートへ繋げる♡


男女ともにhappyです^^


上に貼ってるYouTubeで

実演してるので、ぜひ観てみてねーウインク


デートは娯楽♪

楽しんでいきましょう!



美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 


キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

NEW【東京】顔タイプ診断・ 
超実践講座 開催決定♡
10月19日 14:30-17:00
→募集スタートは来週9/12(木)18:00
少人数30名さま限定!
前回、一般募集とともに満席となった講座。
沢山のご要望にお応えして帰ってきます^^
美琴がおひとりずつ診断・アドバイスする
大人気講座です。9/12募集スタートをお見逃しなく♡
前回の様子はこちら右矢印★★★★


▶︎【大阪】魅力開花講座