【中学受験】また保護者会があるようです | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

このペースだと組分けテストごとに保護者会がある雰囲気⁇


5月にも保護者会があるようです。

もはや、今回の組分けテストも現在のクラスキープだと踏んでいるので昇天

別に良いのですが‥


問題は保護者会に行くか行かないか?!

私の答えは‥

もちろん対面参加の一択でしょニヒヒ


また底辺クラスの親の参加が私1人かもしれないので、先生達からこの親メンタル強すぎだろ💦と思われてるかもね拍手

私が保護者会に行ってクラスアップできるわけでも、偏差値上がる訳でもけど。


なんとなく勝手はわかったので、先生たちに質問したい事をいっぱい準備して望みたいですね。


『面倒くさい親』と思われて、早くクラスアップさせる為に先生達にも努力してもらわないとニヤニヤ


そして、イケメン達を独り占めできるチャンスと捉えて前向きに立ち向かってやろうと思いますグー



塾は使っても使われるな精神で行きたいと思います。