やってしまった〜 | HSPでACの私の生きづらさと向き合う日々※※うつ病と共に※※

HSPでACの私の生きづらさと向き合う日々※※うつ病と共に※※

2020年、職場でのパワハラがきっかけで適応障害にて休職→退職。
現在も心療内科にて治療中のアラフォー主婦です。
HSPかつアダルトチルドレンの私の、自分と向き合い、生きづらさを手放していくべく、3歩進んで3歩戻る(汗)日々を綴っています。

お久しぶりのブログに

なってしまいました。


庭の梅の花が咲き始め、

春が近づいて来てる感じがしますニコニコ


体調は相変わらず低空飛行が続いて

いますが、何とか日常生活はこなして

いる感じです笑い泣き

前回追加された炭酸リチウムは、

服用中止になりました。



書きたい事はいっぱいあるんですが、

やってしまった〜という事を。


子どもたちの通う小学校は、

子ども1人につき1回PTAの役員を

しないといけなくて。


上の子が2年の時に1回したので、

下の子が4年になるタイミングで

下の子の学年ですると立候補しました。

(下の学年でなるべく終わらせたかったので)



先日、現在の役員さんから電話があって、

「4年生の役員お願いします」と。


「分かりました」って電話を切った

数分後また電話があり、


「6年生で役員の立候補者がいないので

お願いしたいと先生が・・・」との打診が。


断るのも忍びなくて、引き受けて

しまいました。



それで、こないだ参観日の時に、

役員の専門部を決める話だったんですが、

4人中2人来ずアセアセ

2月の参観日の時に決めるっていうのは、

前もって分かってた事ではあるんですけどね。

取りまとめる他人がちゃんと動いて欲しかったなと

思ってしまったり・・・


取りあえず、その場にいた2人で

部門決めました。



で、その夜、残りの2人の部門と

学年委員(4人のうち1人がしないといけない)

をどうするかっていう話になって、

取りまとめる人とスポ少で一緒

はっきり言わない雰囲気と、

決めきってくれないもどかしさで、

つい「もう私やりますチュー」と

言ってしまいましたダッシュ



やってしまったーーーーえーん



でも、何か耐えられなかったんですよね、

あの雰囲気が。


6年生で卒業式もあるし、きっと大変

なんだけど、後戻りはできないので

頑張ります宇宙人くん



ではまたあしあと