2023年始まりました | HSPでACの私の生きづらさと向き合う日々※※うつ病と共に※※

HSPでACの私の生きづらさと向き合う日々※※うつ病と共に※※

2020年、職場でのパワハラがきっかけで適応障害にて休職→退職。
現在も心療内科にて治療中のアラフォー主婦です。
HSPかつアダルトチルドレンの私の、自分と向き合い、生きづらさを手放していくべく、3歩進んで3歩戻る(汗)日々を綴っています。

🐇。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。🐇


もう4日ですがアセアセ

あけましておめでとうございます。


今年もかなりゆるっと、書いていくと

思いますが、よろしくお願いします♡



年末年始、年末最後の診察で

先生から「改善がみられない」と言われ

撃沈し、何とか大掃除をし

新年を迎えました。


大晦日は子どもたち粘って0時のカウントダウン。



新年はのんびり過ごし、

昨日の夕方ギリギリ初詣に行ってきました。


今年は長女が年女なので、干支みくじ🐰


うさぎさんの中におみくじが入っててかわいい♡

私は「末吉」でした。
けど、病気のところに「次第に軽くなる」
とあって、ちょっと嬉しかった。

1年の感謝と今年もみんなが元気に
過ごせるようにお願いしてきました。


家族と言えども、人とずっと一緒に
いると、しんどくなって、
一人で寝室にこもったり、
「ちょっと静かにして!」と怒って
しまったりして、自己嫌悪になることも
ありますが、なんとか無事お正月休みを
終えることができそうです笑い泣き


ではまたあしあと