頭と心 | HSPでACの私の生きづらさと向き合う日々※※うつ病と共に※※

HSPでACの私の生きづらさと向き合う日々※※うつ病と共に※※

2020年、職場でのパワハラがきっかけで適応障害にて休職→退職。
現在も心療内科にて治療中のアラフォー主婦です。
HSPかつアダルトチルドレンの私の、自分と向き合い、生きづらさを手放していくべく、3歩進んで3歩戻る(汗)日々を綴っています。

色んな方のブログ等を読ませて頂いて、頭では色々分かってきたのに、心がついてきてないショボーン


今、心が元気じゃない状態だから、余計にかな。


ちょっと外に出てみて、外の空気吸ってみたらいいのに、それすらできなくて。


旦那にも病院に行ったこと、診断書を貰ったことを伝えたけど、「辞め方だけは間違えんように。それ以外は何も言わん。」って言われて、それも辛くて。


今、辞めるとか続けるとかそんな事何も考えられない。


「今はとりあえず何も考えなくて大丈夫だよ。」って、何で言ってくれないんだろう。


つらいえーん



ちょっと気持ち吐き出したくて書いてみた。