雨天残念山中城の後、

 

カミさんのお買いもの付き合いで、御殿場プレミアムアウトレットへ。

 

この地はかつての「小田急御殿場ファミリーランド」時代から馴染みがあり。

遊園地デートや、冬季にはスケートにも赴いた。

 

御殿場駅からシャトルバスで快適移動(時間は多少かかる)。アップアップ

車で突入したら、駐車場大大渋滞ですから。ガーン泣き笑いガーン

 

そろそろ夕刻になろうかという時間帯。

残照浴びし富士山。富士山

 

御殿場からの富士山はリアルに大きく雄大。

 

さすがの正月三が日混雑。

カミさんに言わせれば、この程度ならまだいいほう。

本来なら、橋を渡るのにまず渋滞するとのことで。びっくり

 

カミさんにはショップ物色に行かせて、自身は撮り富士山。

 

混雑も時には賑わいといういい画になる。

外国人観光客が圧倒的に多かった。

こんな寒いところにまでわざわざ来るのね。もやもや真顔もやもや

 

マリオがいるこのポイントが良さげなれど、急激に雲が流れてきた。

しばらく粘ってみるも、この後は富士山は真っ白雲隠れとなり。

 

その20分後には、

どんよりどよどよの曇天となってしまいました。魂泣き笑い魂

 

カミさんは、目星をつけていたティファールの鍋セットを購入。

お買い物はこの一点のみ。

自身は物欲は全く無し。

 

大谷翔平選手着用ブランドBOSS。

このジャケット、4万円だそうで。ニコニコ

 

 

 

 

くっ、くっ、くっ。ニヤリ

御殿場ファミリーランドでおデート。ドクロ

紀元前何年前の話なのじゃ??

 

何故か彼女の実家に泊まることになって、

翌日、親御さんに連行されて彼女と共に降ろされたのが御殿場ファミリーランドじゃった。

 

突然のカミングアウト、いいのですか?

まぁ、昭和時代の昔話ゆえ、本人が良ければ良いのでしょう。ウインク