
仕事に集中してるときは全く過食衝動にならないんだけど、一口でも食べたらもう駄目


流れるように食べまくっちゃう



お昼ご飯に
1.5倍スーパーカップ醤油
唐揚げ10個
ヨーグルト400g
軽く嘔吐

んで。
帰宅しながらだらだらと食べたものたち

ういろう×5個
チョコサンドラングドシャ×6個
ロールちゃん
特大黒糖饅頭
ローズネ
卵サンド
卵サラダパン
ハンバーガー×2個
モンテールシュークリーム×5個
タルタルかけエビカツ×5個
イカの唐揚げ×2パック
嘔吐

夜ご飯からの
特大ビビンバ
冷やしねばとろうどん
スイートポテト蒸しパン×2個
チーズ蒸しパン×2個
アーモンドフランス×2
バニラフランス×2
チョコフランス×2個
ミニメロンパン×5個
納豆12パック
一回仮吐しながら嘔吐

よくもまぁこんな沢山詰め込めるよね




何で食べるんだろぅ
しかも明日用とか思って買ってても食べきらずにはいられない

お金、本当にもったいない

1日でいったいいくら使ったら気が済むんだろう。
これ貯金してたらすごいお金ためれるのにね

本当あほらしい

今日食べたもの


海外挙式



」
」



