ミキコのたわごと -5ページ目

ミキコのたわごと

ブログの説明を入力します。

今日はお仕事~ニコニコ

仕事に集中してるときは全く過食衝動にならないんだけど、一口でも食べたらもう駄目しょぼんあせる

流れるように食べまくっちゃうブタブタブタ



お昼ご飯に

1.5倍スーパーカップ醤油
唐揚げ10個
ヨーグルト400g

軽く嘔吐ダウン



んで。

帰宅しながらだらだらと食べたものたちシラー


ういろう×5個
チョコサンドラングドシャ×6個
ロールちゃん
特大黒糖饅頭
ローズネ
卵サンド
卵サラダパン
ハンバーガー×2個
モンテールシュークリーム×5個
タルタルかけエビカツ×5個
イカの唐揚げ×2パック
嘔吐ダウン



夜ご飯からの

特大ビビンバ
冷やしねばとろうどん
スイートポテト蒸しパン×2個
チーズ蒸しパン×2個
アーモンドフランス×2
バニラフランス×2
チョコフランス×2個
ミニメロンパン×5個
納豆12パック

一回仮吐しながら嘔吐ダウン




よくもまぁこんな沢山詰め込めるよねニコニコ雷雷雷



何で食べるんだろぅ


しかも明日用とか思って買ってても食べきらずにはいられないショック!



お金、本当にもったいないしょぼん
1日でいったいいくら使ったら気が済むんだろう。

これ貯金してたらすごいお金ためれるのにねガーン

本当あほらしいプンプン
過食ってましたしょぼん


ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


黒コッペパン
アーモンドクリームサンドパン×2個
メロンパン
チョコチップパン
バターシュガーパン
イカのげそ天ぷら×5本
いなり寿司×2個
巻き寿司×4切れ
マロンマロン×2個
大きな蒸しパン
あんパン×2
ピーチティー1000ml

嘔吐ダウン



続いて
スーパーカップ
コーンフロスティ×1箱
卵サンド
スポンジケーキ
雪の宿×24枚
コーンスナック×1袋
みたらし団子×6本
焼き鳥5本
丸ごとバナナ×3個

嘔吐ダウン




更に
いなり寿司×4個
巻き寿司×8切
がっつりお弁当
ぷにたま×4個
蒸しパン×2個
納豆×9パック
チョコサンドラングドシャ×4個
マカダミアナッツチョコ×10

嘔吐ダウン




さ、更に夕飯からの
麻婆なす
いわし南蛮漬け
ご飯どんぶり
あんパン×2個
スーパーカップ
コーンフロスティ1箱
コーラ2㍑

嘔吐ダウン





本当自分あほちゃう…?しょぼん


バイクで買い出しに出ること2回。

我慢できずに運転しながら食べるし…




もう嫌しょぼん
なんでやめられへんねやろ。


お金も毎日毎日過食代で消えていく。
こんなことにお金使う暇あるなら、少しでも家に入れて生活楽にしてあげなきゃいけないのにショック!



こんな毎日すごしてて、私一体どうなるんだろガーン




明日仕事だ
休憩時間に過食しないようにしたいショック!
今日は大学のゼミの友達(♂)の結婚式でしたニコニコチョキ


冬にキラキラ海外挙式キラキラするらしいので、0.5次会って感じかな??


新婦さんがこれまたすっごい美人で華奢で、まぢ芸能人かと思った目DASH!


ほ、細過ぎる…!!

新婦友人スピーチで


「新婦は毎日毎日ジャムばっか食べてますニコニコ
一瓶なんて軽く完食しちゃいますラブラブ!


と言ってたんだけど、それ聞いて


「え?それでこんな細いとかもしかして…ガーン


とか思ってしまった私は最低ですしょぼん

みんながみんな、摂食障害なわけないですよねダウン

食べ物や、運動に気をつけて、正しいダイエットでスタイルキープしてる人は、たっくさんいるもんねガーン



ご飯は、コース料理ナイフとフォーク
吐かないでちゃんと食べようと思ってたんだけど、無理だったしょぼん
途中トイレでちろっと吐いちゃって、帰宅する時にコンビニ寄って追加過食して嘔吐しょぼん




せっかく幸せな2人を見てほんわかした気分になれたのに…


せっかくこんな私を結婚式に呼んでくれたのに…


料理だって2人で相談して、来てくれたゲストに喜んでもらおうって一生懸命に決めてくれたはず…



なのに私の行動ときたら雷
お祝いする気持ちの底には、
「どうやって吐こう」だとか
「ちゃんと吐けるかな」だとか
結婚式らしからぬ思考回路爆弾





本当に申し訳ない気持ちと、情けない気持ちで自己嫌悪ですダウン


駄目だなぁ、私しょぼん



ごめんね…



でも楽しかったのは本当ニコニコ
幸せおすそ分けしてもらったのも本当ニコニコ


家に引きこもって過食嘔吐ばかりしてる私を、外に出してくれてありがとうニコニコ桜



不謹慎な気持ちを持たずに純粋に、普通にお祝いできる自分に戻れますように…ショック!