ミキコのたわごと -4ページ目

ミキコのたわごと

ブログの説明を入力します。

お仕事お休みラブラブ!


家族みんなおでかけショック!


ということで、
朝9時に起きてから今までひたすら過食してましたショック!




(何て無駄な時間の使い方なんだろぅガーン)



ナイフとフォーク過食内容

食パン5斤
明太マヨパン15個
チーズマヨパン5個
あんフランス
カレーパン
ソーセージフランス
エッグソーセージデニッシュ
米粉の白パン6個
チョコクリームデニッシュ
あんドーナツ
紅茶のクリームパン
クリーム入りケーキマフィン
スイスロール
黒糖蒸しパン
クリームサンド蒸しパン
大福みたいなクリームあんぱん

卵10個
コーンマヨボトル1本
ハム20枚
豚肉ソテー2人前
餃子20個
肉じゃが1人前
チキンカツ1個
特大ハンバーグ1枚
エビフライ1本
唐揚げ2個
サラダ
中華麺4玉
納豆8パック

ビスケット2枚
ピザポテト1袋
おさつどき1袋
コーンフロスティ2箱
ピノ抹茶1箱
スーパーカップバニラ6個
あずきバー2本
パピコ2本
コーラ2㍑
三ツ矢サイダー2㍑
牛乳1㍑

マヨネーズとマーガリン大量

水大量




あとは記憶にないショック!



何回トイレ行ったか分からない走る人



もう口がヒリヒリしてますダウン



もうすぐ母が仕事から帰宅します。


夕飯準備しながら、いかに吐きやすいメニューにするか考えちゃってるあたり救いようがない雷





もうこれで終わりにしたいよぅしょぼんしょぼんしょぼん
過食嘔吐のためだけに
毎日湯水のようにお金を捨てていますしょぼん


みんないったいおいくらくらい1日に使ってるのかな??


私は値引き狙いのくせに軽く毎日5000円も使ってて
最近まぢシャレにならんくなってきましたダウン


1日5000円とか、どこのセレブやねんプンプンプンプンプンプン



これ、自炊できたらもっと安くできるんだろうけど、
私の場合、自室でこそこそ食べるか、買い出ししながら食べるかだから
どうしても高くついちゃう雷


ただ単に食い過ぎってのもあるけど目



菓子パン1日に48個とかありえへんよね…




家計簿つけてた時もあったけど、
見事に3日坊主でしたニコニコ


レシート多すぎ!


過食に気をとられすぎで書く気すらないっていうね!




救いようがないしょぼん




節約しなきゃ
ちょっぴりあいてしまいましたあせる



ブログ書く余裕もないくらい
必死に毎日過食嘔吐は
しまくってましたが…ガーン


情けない話なんですが、
もう買い出し中の移動の時ですら
食べずにはいられない状態で…ガーン


毎日毎日同じスーパーを梯子しては、
大量の値引き商品を買い込む異様な女ですシラーシラーシラーシラーシラー




そんな中、
今日の朝母親から


「…ミキコ、やせた?」



すごいドキッとした。



「何で?」と聞くと



「最近あんたすごい食べてる割に痩せたなぁって」




確かに過食嘔吐する前の私の食事は


ナイフとフォーク朝は納豆ときゅうりのみじん切りをめんつゆであえたもののみ

ナイフとフォーク昼はお弁当(自作で250キロカロリーにおさめたやつ)

ナイフとフォーク夜はお米なしのおかずオンリー



という正にダイエッターな食事でした台風



それなのに最近三食きちんととるどころか、

お昼にパンだけで5つは食べるし、夜にご飯粒も山盛り食べるしだと

確かに不審よねニコニコあせる



極力、普通の量だけ家族の目の前で食べてたつもりが、徐々に食い意地が外へ溢れ出してきちゃってたみたいしょぼん





何となく言葉を濁したけど、内心はらはらしっぱなしで、今日通勤途中に涙とまらなかった。



母親には、今まででも十分すぎるくらい迷惑と心配かけてきてて、
ただでさえ今大変な時なのに、こんな異様な状態、言える訳ないガーン





バレるのが怖い



変な心配かけたくない







だからといって
過食嘔吐がやめられる訳でもないんだけどショック!





暗いブログばっかでごめんねショック!