
家族みんなおでかけ

ということで、
朝9時に起きてから今までひたすら過食してました

(何て無駄な時間の使い方なんだろぅ
)
過食内容食パン5斤
明太マヨパン15個
チーズマヨパン5個
あんフランス
カレーパン
ソーセージフランス
エッグソーセージデニッシュ
米粉の白パン6個
チョコクリームデニッシュ
あんドーナツ
紅茶のクリームパン
クリーム入りケーキマフィン
スイスロール
黒糖蒸しパン
クリームサンド蒸しパン
大福みたいなクリームあんぱん
卵10個
コーンマヨボトル1本
ハム20枚
豚肉ソテー2人前
餃子20個
肉じゃが1人前
チキンカツ1個
特大ハンバーグ1枚
エビフライ1本
唐揚げ2個
サラダ
中華麺4玉
納豆8パック
ビスケット2枚
ピザポテト1袋
おさつどき1袋
コーンフロスティ2箱
ピノ抹茶1箱
スーパーカップバニラ6個
あずきバー2本
パピコ2本
コーラ2㍑
三ツ矢サイダー2㍑
牛乳1㍑
マヨネーズとマーガリン大量
水大量
あとは記憶にない

何回トイレ行ったか分からない

もう口がヒリヒリしてます

もうすぐ母が仕事から帰宅します。
夕飯準備しながら、いかに吐きやすいメニューにするか考えちゃってるあたり救いようがない

もうこれで終わりにしたいよぅ












