ミキコのたわごと

ミキコのたわごと

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ブログ書きますニコニコあせる



この一週間、毎日毎日過食嘔吐ばかり。



仕事も早退して過食嘔吐。



日々自分自身に失望していくばかりです。



なんでこんなことになったんやろしょぼん




今もお菓子のかすまみれで過食しています。




こんな大人でごめんなさい。




治りたい




太りたくない




食べたい




吐かなきゃ




無限ループだシラーシラーシラーシラーシラー


どうしたいんだ私
接近中ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


風がハンパないですDASH!
原付だからカッパなんですが、風強すぎて首しまるしまるにひひ
そして横殴りの雨だから意味なしってね台風



そんな中でもちゃっかり過食はしてますニコニコあせる


雨風強いのに恒例の帰宅途中過食したり、買い出し行くとかまぢおかしいよしょぼん



昨日も過食したけど何食べたか忘れちゃったあせる



記録する暇もないくらい過食に必死



よくないダウンダウンダウン




今日食べたのも忘れちゃったショック!


ロールちゃん7本食ったのは覚えてるんだけど…



財布の中身がマイナス5000円なとこ見ると、相当食ったなガーン



1日だけでもいいから過食しないで過ごしたい。


それが今の私の目標ですDASH!



明日、できたらいいなクローバー


仕事がうまくいかなさすぎてリアルに泣いたしょぼん


最近真剣に向いてないんじゃないかと思う


でも、自己評価低いくせに、
人からはよくみられたいって意識がすごい高くって
何でも馬鹿みたいに完璧にやらないとと思ってしまう



こんな性格だから摂食障害になっちゃったんかな??





帰宅しながらまた過食して、
夕飯食べてまた過食して
吐ききってから母親に
泣きながら八つ当たり




最低だわ





明日、過食と泣いたせいでひどい顔になりそぅだなぁ