久しぶりにブログ書きますこの一週間、毎日毎日過食嘔吐ばかり。仕事も早退して過食嘔吐。日々自分自身に失望していくばかりです。なんでこんなことになったんやろ今もお菓子のかすまみれで過食しています。こんな大人でごめんなさい。治りたい太りたくない食べたい吐かなきゃ無限ループだどうしたいんだ私
台風接近中風がハンパないです原付だからカッパなんですが、風強すぎて首しまるしまるそして横殴りの雨だから意味なしってねそんな中でもちゃっかり過食はしてます雨風強いのに恒例の帰宅途中過食したり、買い出し行くとかまぢおかしいよ昨日も過食したけど何食べたか忘れちゃった記録する暇もないくらい過食に必死よくない今日食べたのも忘れちゃったロールちゃん7本食ったのは覚えてるんだけど…財布の中身がマイナス5000円なとこ見ると、相当食ったな1日だけでもいいから過食しないで過ごしたい。それが今の私の目標です明日、できたらいいな
泣きっ面仕事がうまくいかなさすぎてリアルに泣いた最近真剣に向いてないんじゃないかと思うでも、自己評価低いくせに、人からはよくみられたいって意識がすごい高くって何でも馬鹿みたいに完璧にやらないとと思ってしまうこんな性格だから摂食障害になっちゃったんかな??帰宅しながらまた過食して、夕飯食べてまた過食して吐ききってから母親に泣きながら八つ当たり最低だわ明日、過食と泣いたせいでひどい顔になりそぅだなぁ