
もやしなんか包装紙ごと吐いてたよ
爆笑。この辺が夢の世界よね

で

今日こそ過食しないぞ

と意気込んで臨んだ朝ご飯~

朝
オクラ納豆
いい感じだ

お腹空いたけど、
水分と飴ちゃんで我慢我慢

昼
唐揚げ1個
サラダ山盛り
ここまでは優秀


ツケは帰宅途中にやってきた

唐揚げ6個
まるごとバナナ4個
みたらしだんご4本
唐揚げ弁当
白身魚の甘酢あんかけ2人前
パスコ小倉マーガリン×3
パン屋さんの菓子パン×16個
紫芋ケーキ
雪印コーヒー1㍑
さらに
夕飯のカレーライスを引き金に
あんデニッシュ×2
スイートデニッシュ×2
スイスロール1本
ココナッツサブレ1袋
スーパーカップバニラ
あいすくりん×2
おかき1袋
納豆9パック










我慢 ヨクナイ








