ミキコのたわごと -2ページ目

ミキコのたわごと

ブログの説明を入力します。

過食して吐いちゃってる夢みてぞっとしました、こんばんわにひひ

もやしなんか包装紙ごと吐いてたよニコニコ爆笑。
この辺が夢の世界よねニコニコ


キラキラ


今日こそ過食しないぞ!!
と意気込んで臨んだ朝ご飯~ドキドキ


ナイフとフォークナイフとフォーク
オクラ納豆



いい感じだニコニコ

お腹空いたけど、
水分と飴ちゃんで我慢我慢ニコニコ




ナイフとフォークナイフとフォーク
唐揚げ1個
サラダ山盛り




ここまでは優秀ニコニコドキドキ





ツケは帰宅途中にやってきたショック!



唐揚げ6個
まるごとバナナ4個
みたらしだんご4本
唐揚げ弁当
白身魚の甘酢あんかけ2人前
パスコ小倉マーガリン×3
パン屋さんの菓子パン×16個
紫芋ケーキ
雪印コーヒー1㍑



さらに



夕飯のカレーライスを引き金に



あんデニッシュ×2
スイートデニッシュ×2
スイスロール1本
ココナッツサブレ1袋
スーパーカップバニラ
あいすくりん×2
おかき1袋
納豆9パック




ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





我慢 ヨクナイしょぼん
最近急に増えてきましたショック!


とくに体脂肪!!


過食嘔吐する前から比べると8%くらい



やっぱり油っこいものや甘いもの過剰摂取な上に、私の場合完吐きってできないからよくないんだねしょぼん



しかも運動なしだしねガーン


当然の結果です雷雷雷




むくみもハンパない



身体が少しずつおかしくなってきてる気がする



怖いのに、分かってるのに、



やめられないしょぼん



意志弱すぎだ
バジルチーズパン
ガーリックフランス
クリームコロッケパン
ヤマザキ黒糖フークレエ×2
神戸屋ミルクフランス×2
神戸屋チョコフランス×2
どでかい黒糖パン
特大蒸しパン×2
こんがりメロンパン×2
いかの甘酢あんかけ3人前
唐揚げ弁当
スティックメロンパン×5
大きなふわふわカステラ
薄皮白あんパン×10
マーガリンサンド
もっちりメープルマーガリン
デニッシュパン
サツマイモフランス×2
チョコチップパン
クリームチーズサンドパン
納豆12パック

キャラメルコーン2袋
ポテコ3袋
ノンフライせんべい1袋
チョコパイ1個
ココナッツサブレ1袋

スーパーカップバニラ×2個
モナ王
かき氷



これらを昼~夕方にかけて食べてたダウンダウンダウン


わざわざ仕事午後からお休みしてまですることかよプンプン



仕事に影響出てきて、あせり気味ですガーン


普通に食事したいよ~しょぼん