今日の過食 | ミキコのたわごと

ミキコのたわごと

ブログの説明を入力します。

バジルチーズパン
ガーリックフランス
クリームコロッケパン
ヤマザキ黒糖フークレエ×2
神戸屋ミルクフランス×2
神戸屋チョコフランス×2
どでかい黒糖パン
特大蒸しパン×2
こんがりメロンパン×2
いかの甘酢あんかけ3人前
唐揚げ弁当
スティックメロンパン×5
大きなふわふわカステラ
薄皮白あんパン×10
マーガリンサンド
もっちりメープルマーガリン
デニッシュパン
サツマイモフランス×2
チョコチップパン
クリームチーズサンドパン
納豆12パック

キャラメルコーン2袋
ポテコ3袋
ノンフライせんべい1袋
チョコパイ1個
ココナッツサブレ1袋

スーパーカップバニラ×2個
モナ王
かき氷



これらを昼~夕方にかけて食べてたダウンダウンダウン


わざわざ仕事午後からお休みしてまですることかよプンプン



仕事に影響出てきて、あせり気味ですガーン


普通に食事したいよ~しょぼん