




風がハンパないです

原付だからカッパなんですが、風強すぎて首しまるしまる

そして横殴りの雨だから意味なしってね

そんな中でもちゃっかり過食はしてます


雨風強いのに恒例の帰宅途中過食したり、買い出し行くとかまぢおかしいよ

昨日も過食したけど何食べたか忘れちゃった

記録する暇もないくらい過食に必死
よくない



今日食べたのも忘れちゃった

ロールちゃん7本食ったのは覚えてるんだけど…
財布の中身がマイナス5000円なとこ見ると、相当食ったな

1日だけでもいいから過食しないで過ごしたい。
それが今の私の目標です

明日、できたらいいな
