台風 | ミキコのたわごと

ミキコのたわごと

ブログの説明を入力します。

接近中ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


風がハンパないですDASH!
原付だからカッパなんですが、風強すぎて首しまるしまるにひひ
そして横殴りの雨だから意味なしってね台風



そんな中でもちゃっかり過食はしてますニコニコあせる


雨風強いのに恒例の帰宅途中過食したり、買い出し行くとかまぢおかしいよしょぼん



昨日も過食したけど何食べたか忘れちゃったあせる



記録する暇もないくらい過食に必死



よくないダウンダウンダウン




今日食べたのも忘れちゃったショック!


ロールちゃん7本食ったのは覚えてるんだけど…



財布の中身がマイナス5000円なとこ見ると、相当食ったなガーン



1日だけでもいいから過食しないで過ごしたい。


それが今の私の目標ですDASH!



明日、できたらいいなクローバー