ミキコのたわごと -6ページ目

ミキコのたわごと

ブログの説明を入力します。

私、自宅トイレの棚の中(あまり使われてない)に水波を入れた2㍑ペットボトルを、吐くときに使うために隠してたんです(汚くてごみんしょぼんあせる)

んで

いつも家族がいないときに、こそっと補充したりして、バレたらどうしようとか思いながらも大丈夫とか余裕ぶっこいてました。



そしたら、今さっきお母さんが

母「何このペットボトル?
誰がおいたん?」

って言いながらトイレから出てきて一緒頭真っ白ショック!


とっさに

私「それミキコの。
台風ちするときに水いっぱい飲みながらすると出やすいって養護教諭やってる子から聞いてさ」

母「置きっぱなしで汚くないの??」

私「大丈夫」

母「ふーん、お試し中なんやね」

私「うん」




あかん…
絶対不審やんショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

その後もなんか話したけど、不安とバレたかもっていう恐怖で何話したか覚えてないしょぼん



あーやってしまったよぅしょぼん
どうしよ…


もともと昔から便秘すごくて、いろんなこと試しまくってたからごまかせたかもしれないけど、さすがに無茶な設定…ガーン

過食嘔吐の回数増えて、トイレの臭いとか不審なとこ増えまくってんのに、これは痛いしょぼん



明日からトイレ行くとき更に不審がられそうだなぁシラー
過食嘔吐するようになってから約半年。


良くなるどころか、悪化する一方しょぼん
誰にも言えないし、不安だし、怖いしでどうしたらいいか分からない毎日を送ってますしょぼん


せめて自分の吐き出し場だけでもと思いブログやってみようと思いましたパー

できれば戒めのために、過食しちゃった記録残していきたいけど、いつも何食べたか分からんくらい食べるのに必死やからなぁガーン


マイペースにちょいちょい書いてきまーニコニコチョキ
暗い時もあるかもだけど許してねショック!あせる