を入れた2㍑ペットボトルを、吐くときに使うために隠してたんです(汚くてごみん
)んで
いつも家族がいないときに、こそっと補充したりして、バレたらどうしようとか思いながらも大丈夫とか余裕ぶっこいてました。
そしたら、今さっきお母さんが
母「何このペットボトル?
誰がおいたん?」
って言いながらトイレから出てきて一緒頭真っ白

とっさに
私「それミキコの。
う
ちするときに水いっぱい飲みながらすると出やすいって養護教諭やってる子から聞いてさ」母「置きっぱなしで汚くないの??」
私「大丈夫」
母「ふーん、お試し中なんやね」
私「うん」
あかん…
絶対不審やん





その後もなんか話したけど、不安とバレたかもっていう恐怖で何話したか覚えてない

あーやってしまったよぅ

どうしよ…
もともと昔から便秘すごくて、いろんなこと試しまくってたからごまかせたかもしれないけど、さすがに無茶な設定…

過食嘔吐の回数増えて、トイレの臭いとか不審なとこ増えまくってんのに、これは痛い

明日からトイレ行くとき更に不審がられそうだなぁ




