結婚式 | ミキコのたわごと

ミキコのたわごと

ブログの説明を入力します。

今日は大学のゼミの友達(♂)の結婚式でしたニコニコチョキ


冬にキラキラ海外挙式キラキラするらしいので、0.5次会って感じかな??


新婦さんがこれまたすっごい美人で華奢で、まぢ芸能人かと思った目DASH!


ほ、細過ぎる…!!

新婦友人スピーチで


「新婦は毎日毎日ジャムばっか食べてますニコニコ
一瓶なんて軽く完食しちゃいますラブラブ!


と言ってたんだけど、それ聞いて


「え?それでこんな細いとかもしかして…ガーン


とか思ってしまった私は最低ですしょぼん

みんながみんな、摂食障害なわけないですよねダウン

食べ物や、運動に気をつけて、正しいダイエットでスタイルキープしてる人は、たっくさんいるもんねガーン



ご飯は、コース料理ナイフとフォーク
吐かないでちゃんと食べようと思ってたんだけど、無理だったしょぼん
途中トイレでちろっと吐いちゃって、帰宅する時にコンビニ寄って追加過食して嘔吐しょぼん




せっかく幸せな2人を見てほんわかした気分になれたのに…


せっかくこんな私を結婚式に呼んでくれたのに…


料理だって2人で相談して、来てくれたゲストに喜んでもらおうって一生懸命に決めてくれたはず…



なのに私の行動ときたら雷
お祝いする気持ちの底には、
「どうやって吐こう」だとか
「ちゃんと吐けるかな」だとか
結婚式らしからぬ思考回路爆弾





本当に申し訳ない気持ちと、情けない気持ちで自己嫌悪ですダウン


駄目だなぁ、私しょぼん



ごめんね…



でも楽しかったのは本当ニコニコ
幸せおすそ分けしてもらったのも本当ニコニコ


家に引きこもって過食嘔吐ばかりしてる私を、外に出してくれてありがとうニコニコ桜



不謹慎な気持ちを持たずに純粋に、普通にお祝いできる自分に戻れますように…ショック!