昨日、アド街で鎌倉を特集されていたのと、鎌倉のパレードとお花見の人で鎌倉はごった返してました


八幡宮の桜を見てみたくて来たので一目散に、八幡宮に向かいましたが、小町通りがギュウギュウ詰めになるほどの混雑ぶりでした

東京の桜よりちょっと遅いのかしら
東京はどこもほぼ満開なのに、7~8分咲きのような

満開だったらもっと美しかったんだろうなぁ
そのあとは激混みの江ノ電に乗って江ノ島へ
普段でも満員電車に乗らないのに休みの日にコレはキツい
ここに住んでる人はキツいっすねぇ
鎌高前から降りて江ノ島までテクテク
風吹いてる~
江ノ島ではウインドサーファー&カイトサーファー達が乗ってましたよ
数えたら40人くらいの人が乗ってましたねぇ
ドオンだったけど楽しそうだったなぁ
フリスタやってる人がいたら見てて楽しかったのにぃ
もっと見てたかったけど、凍え死にそうになったので退散しました

寒い週末だったけど、なかなか楽しいお花見巡りでした

やっぱり太陽の力は素晴らしい

















