昨日、アド街で鎌倉を特集されていたのと、鎌倉のパレードとお花見の人で鎌倉はごった返してました笑う門には39来る!!-download.gif笑う門には39来る!!-download.gif笑う門には39来る!!-download.gif
八幡宮の桜を見てみたくて来たので一目散に、八幡宮に向かいましたが、小町通りがギュウギュウ詰めになるほどの混雑ぶりでした笑う門には39来る!!-image04.gif笑う門には39来る!!-love_free_1.gif
笑う門には39来る!!-2012040814350000.jpg

東京の桜よりちょっと遅いのかしら笑う門には39来る!!-ao_e_1011_000053.gif
東京はどこもほぼ満開なのに、7~8分咲きのような笑う門には39来る!!-steal_chk.gif笑う門には39来る!!-e52166.gif

笑う門には39来る!!-2012040814450000.jpg

笑う門には39来る!!-2012040814460001.jpg

笑う門には39来る!!-2012040814480000.jpg

笑う門には39来る!!-2012040814380000.jpg
満開だったらもっと美しかったんだろうなぁ笑う門には39来る!!-image08.gif

笑う門には39来る!!-2012040814550000.jpg
このちょうちんが鎌倉っぽく感じるのはあたしだけですかねぇ笑う門には39来る!!-EntryImage.gif
そのあとは激混みの江ノ電に乗って江ノ島へ笑う門には39来る!!-image0003.gif
普段でも満員電車に乗らないのに休みの日にコレはキツい笑う門には39来る!!-image05.gif
ここに住んでる人はキツいっすねぇ笑う門には39来る!!-pre_001.gif

笑う門には39来る!!-2012040816060000.jpg
鎌高前から降りて江ノ島までテクテク笑う門には39来る!!-image0007.gif
風吹いてる~笑う門には39来る!!-image13.gif

笑う門には39来る!!-2012040816240000.jpg
江ノ島ではウインドサーファー&カイトサーファー達が乗ってましたよ笑う門には39来る!!-image0003.gif

笑う門には39来る!!-2012040816240001.jpg
数えたら40人くらいの人が乗ってましたねぇ笑う門には39来る!!-image02.gif
ドオンだったけど楽しそうだったなぁ笑う門には39来る!!-image08.gif
フリスタやってる人がいたら見てて楽しかったのにぃ笑う門には39来る!!-image01.gif
もっと見てたかったけど、凍え死にそうになったので退散しました笑う門には39来る!!-download.gif笑う門には39来る!!-love_free_1.gif
寒い週末だったけど、なかなか楽しいお花見巡りでした笑う門には39来る!!-steal_chk.gif笑う門には39来る!!-image0013.gif
やっぱり太陽の力は素晴らしい笑う門には39来る!!-image06.gif
天気は良かったのですが、とにかくくそ寒い笑う門には39来る!!-image04.gif笑う門には39来る!!-love_free_1.gif笑う門には39来る!!-love_free_1.gif笑う門には39来る!!-love_free_1.gif
天気予報では散々寒いとは言ってましたけど、東京の4月でこんなに寒いとは…笑う門には39来る!!-20100602215837.gif
もちろんホッカイロ&ヒートテックは身に付けてましたがそれでも寒すぎました笑う門には39来る!!-01_30_10_20011569.gif
とは、言っても東京の桜は美しいですねぇ笑う門には39来る!!-printImage.gif笑う門には39来る!!-printImage.gif笑う門には39来る!!-printImage.gif
笑う門には39来る!!-2012040712470000.jpg

笑う門には39来る!!-2012040712480000.jpg

笑う門には39来る!!-2012040715010000.jpg


笑う門には39来る!!-2012040715020000.jpg

笑う門には39来る!!-2012040714520000.jpg
去年は地震で自粛ムードが強かったので、今年はどんな混みようかと思いましたが、今年はこの寒さで自粛ムードだったんですかねぇ笑う門には39来る!!-download.gif
明日がピークかな笑う門には39来る!!-download.gif笑う門には39来る!!-e52172.gif

笑う門には39来る!!-2012040714560000.jpg
曇ってさらに寒さが増したので早々撤退しました笑う門には39来る!!-download.gif

笑う門には39来る!!-2012040715020001.jpg
去年は隅田川の水上バスから桜を見ましたが、陸側にいるのもなかなかいいもんです笑う門には39来る!!-steal_chk.gif
全く知らない人とくっちゃべって、女子サッカーチームに勧誘されました笑う門には39来る!!-EntryImage.gif
気が向いたら参加してみよっと笑う門には39来る!!-image15.gif
東京はやっとポカポカ陽気になり、あたしも長い冬眠から目を覚ましました笑う門には39来る!!-image0011.gif
日本橋の桜も一気に花を咲かせてました笑う門には39来る!!-printImage.gif笑う門には39来る!!-printImage.gif笑う門には39来る!!-printImage.gif
笑う門には39来る!!-2012040515530000.jpg
五分咲きくらいですかねぇ笑う門には39来る!!-35_30_10_23003473.gif
そんな中、永代通りは物々しい雰囲気で、たいめいけんがある一角を消防車や警察の人たちが取り囲んでおりました笑う門には39来る!!-02B0470.gif笑う門には39来る!!-02B0470.gif笑う門には39来る!!-02B0470.gif笑う門には39来る!!-02B0468.gif

笑う門には39来る!!-2012040515590000.jpg
たいめいけんの隣のビルが火事だったみたいですが、被害が酷くないといいのですが…