お花見in佃公園 天気は良かったのですが、とにかくくそ寒い 天気予報では散々寒いとは言ってましたけど、東京の4月でこんなに寒いとは… もちろんホッカイロ&ヒートテックは身に付けてましたがそれでも寒すぎました とは、言っても東京の桜は美しいですねぇ 去年は地震で自粛ムードが強かったので、今年はどんな混みようかと思いましたが、今年はこの寒さで自粛ムードだったんですかねぇ 明日がピークかな 曇ってさらに寒さが増したので早々撤退しました 去年は隅田川の水上バスから桜を見ましたが、陸側にいるのもなかなかいいもんです 全く知らない人とくっちゃべって、女子サッカーチームに勧誘されました 気が向いたら参加してみよっと