天気は良かったのですが、とにかくくそ寒い笑う門には39来る!!-image04.gif笑う門には39来る!!-love_free_1.gif笑う門には39来る!!-love_free_1.gif笑う門には39来る!!-love_free_1.gif
天気予報では散々寒いとは言ってましたけど、東京の4月でこんなに寒いとは…笑う門には39来る!!-20100602215837.gif
もちろんホッカイロ&ヒートテックは身に付けてましたがそれでも寒すぎました笑う門には39来る!!-01_30_10_20011569.gif
とは、言っても東京の桜は美しいですねぇ笑う門には39来る!!-printImage.gif笑う門には39来る!!-printImage.gif笑う門には39来る!!-printImage.gif
笑う門には39来る!!-2012040712470000.jpg

笑う門には39来る!!-2012040712480000.jpg

笑う門には39来る!!-2012040715010000.jpg


笑う門には39来る!!-2012040715020000.jpg

笑う門には39来る!!-2012040714520000.jpg
去年は地震で自粛ムードが強かったので、今年はどんな混みようかと思いましたが、今年はこの寒さで自粛ムードだったんですかねぇ笑う門には39来る!!-download.gif
明日がピークかな笑う門には39来る!!-download.gif笑う門には39来る!!-e52172.gif

笑う門には39来る!!-2012040714560000.jpg
曇ってさらに寒さが増したので早々撤退しました笑う門には39来る!!-download.gif

笑う門には39来る!!-2012040715020001.jpg
去年は隅田川の水上バスから桜を見ましたが、陸側にいるのもなかなかいいもんです笑う門には39来る!!-steal_chk.gif
全く知らない人とくっちゃべって、女子サッカーチームに勧誘されました笑う門には39来る!!-EntryImage.gif
気が向いたら参加してみよっと笑う門には39来る!!-image15.gif