- 前ページ
- 次ページ
北海道は一ヶ月後ですが
いわゆる本州での七夕は、梅雨真っ直中で天の川を見るのが奇跡だからっていう意味もあって、願い事をしたりするんですかねぇ
もちろん、オリヒメさまとヒコボシさまの話は知ってますが
あいにくの天気の中海に行ってきました

お天気は悪くてもどーせ濡れてしまうんですから、海に入っちゃえば関係ないですね
楽しすぎて海からあがるタイミングを逃して、3時間以上ぶっ通しで海に入っていたので、帰りはグッタリしてしまいました
帰りのバスで気休めにこの子を飲んでみましたが、飲んだ数秒後に眠りに落ちてしまったのは言うまでもありません
皆さまは何かお願い事をしましたか

あたしはこうして海に入れる幸せを手に入れているので願うほどの願い事は今はありませんが、ふと気づいた事は願い事があるというのはそれほどまでに強く思っていることなのだからいつかはきっと叶う気がします
お金が降ってきて欲しいとか、芸能人と結婚したいとか…そういう非現実的な願い以外で現実的な事は叶うんじゃないですかねぇ
もちろんあたしも、ボードが欲しいとか、パドルが欲しいとか、もっと上手くなりたいとか…挙げたらキリがないですが、コレも全て自分次第でどうにかなりますよね
海に行きたいって目標も2年で叶えたのでコレも実現するぞぉ~


