待ちに待った アスパラちゃんが台風4号と共に届きました かれこれ10日間くらいは待ったでしょうね アスパラちゃんはシンプルに、茹でたのと焼いたのにしました 待った甲斐もあって、アスパラの美味しさも10倍くらいだったね こっちでアスパラなんて買ったことないけど、北海道産のアスパラのみずみずしさには敵わないでしょうな 満足しました ありがとう、オカン 外はものすごい風雨 被害が出ないことを祈ります。
梅雨真っ直中! 雨が降るなか、早起きして海へ どーせ、海に入って濡れるんだから雨が降ってても、コンディションさえ良ければイイのに、雨が降ってるとテンションってあがりませんよねぇ やっぱり太陽の力はスゴいと実感 何だかんだ言っても海に入ってしまえば、楽しいと思える単純ヤローなのですが 今日は見た目より難しいコンディションで、波に乗る回数より巻かれた回数の方が多かった明日のカラダが心配すでにアチコチ痛いし… その中でも1、2本満足出来たから良しとしましょ 日々のイメトレが大事ですな アジサイは咲いてる花よりも蕾がカワイイ 今日もハッピーな1日でした
三十路ボンバイエ♪ とうとうこの歌に自分の年齢が追い付いてしまいましたね 誕生日が嬉しいとかそんな年齢ではありませんが、色んな人から祝福のメールを頂けるのは、1年に1度のこの日だけなのでやはり嬉しいですね みなさまありがとうございます そして、30歳にもなると産んでくれたオカンへの感謝が強くなりますね 産んでくれてありがとう これからもよろしくね