アスパラちゃんが台風4号と共に届きました笑う門には39来る!!-muryou000_yuru.gif笑う門には39来る!!-image01.gif
笑う門には39来る!!-2012061918420000.jpg
かれこれ10日間くらいは待ったでしょうね笑う門には39来る!!-image06.gif
アスパラちゃんはシンプルに、茹でたのと焼いたのにしました笑う門には39来る!!-image01.gif

笑う門には39来る!!-2012061918560000.jpg
待った甲斐もあって、アスパラの美味しさも10倍くらいだったね笑う門には39来る!!-image05.gif笑う門には39来る!!-20101113002701.gif
こっちでアスパラなんて買ったことないけど、北海道産のアスパラのみずみずしさには敵わないでしょうな笑う門には39来る!!-image05.gif
満足しました笑う門には39来る!!-image11.gif
ありがとう、オカン笑う門には39来る!!-image00.gif
外はものすごい風雨笑う門には39来る!!-b3b4cd517b84be6515efe510bd41f4da.gif
被害が出ないことを祈ります。
雨が降るなか、早起きして海へ笑う門には39来る!!-4__OFF4c1Q0XzcwfjAw.gif笑う門には39来る!!-download.gif
 
どーせ、海に入って濡れるんだから雨が降ってても、コンディションさえ良ければイイのに、雨が降ってるとテンションってあがりませんよねぇ笑う門には39来る!!-e52272.gif笑う門には39来る!!-e52272.gif笑う門には39来る!!-e52272.gif
 
やっぱり太陽の力はスゴいと実感笑う門には39来る!!-muryou000_yuru.gif
 
 
何だかんだ言っても海に入ってしまえば、楽しいと思える単純ヤローなのですが笑う門には39来る!!-image01.gif笑う門には39来る!!-image01.gif
 
今日は見た目より難しいコンディションで、波に乗る回数より巻かれた回数の方が多かった笑う門には39来る!!-image04.gif笑う門には39来る!!-image04.gif笑う門には39来る!!-image04.gif
明日のカラダが心配笑う門には39来る!!-image04.gif
すでにアチコチ痛いし…笑う門には39来る!!-image06.gif
 
その中でも1、2本満足出来たから良しとしましょ笑う門には39来る!!-image06.gif
 
 
日々のイメトレが大事ですな笑う門には39来る!!-image10.gif
 
 
笑う門には39来る!!-2012061616090000.jpg
アジサイは咲いてる花よりも蕾がカワイイ笑う門には39来る!!-gf.gif
 
 
今日もハッピーな1日でした笑う門には39来る!!-image00.gif笑う門には39来る!!-image0019.gif
 
 
 
とうとうこの歌に自分の年齢が追い付いてしまいましたね笑う門には39来る!!-image02.gif
 
誕生日が嬉しいとかそんな年齢ではありませんが、色んな人から祝福のメールを頂けるのは、1年に1度のこの日だけなのでやはり嬉しいですね笑う門には39来る!!-o0020002010420987194.gif笑う門には39来る!!-20101113002701.gif笑う門には39来る!!-20101113002701.gif笑う門には39来る!!-20101113002701.gif
 
みなさまありがとうございます笑う門には39来る!!-image00.gif
 
 
 
そして、30歳にもなると産んでくれたオカンへの感謝が強くなりますね笑う門には39来る!!-image11.gif
 
産んでくれてありがとう笑う門には39来る!!-image00.gif
 
笑う門には39来る!!-2011100914520000.jpg
 
これからもよろしくね笑う門には39来る!!-image0106.gif