イタダキマシタ♪ 昨日、3日早くプレゼント頂いちゃいました 中身は ル・クルーゼのシリコンカップでしたぁ カップケーキがレンジで出来ちゃうらしいっす チャレンジしてみよっと えーこさんありがとうございますぅ