葛西臨海公園の事を略してカサリンとは呼ばないんでしょうかねぇ

あたしは勝手に馴れ馴れしく呼んでましたが、この呼び名は誰にも通じませんでした
あたしはこれからも呼び続けますけどねぇ
さてさて本題へ
カサリンに初めて行きましたが、サイコーの立地ですねぇ

カサリンと言えば観覧車
横側の観覧車
スカイツリーからの~
ゲートブリッジからの~
ディズニーランドが見えちゃうのですね
今話題の地が2つも見えちゃうなんて贅沢ですなぁ
そして、BBQはなかなかオシャンティなセンスの良い焼き物たちでした
ソーセージから始まり、
鱈のムニエル、
ホルモン&ボンジリ、
そしてオトモダチのダンナさんの誕生会をサプライズでペコちゃんのミルキーロールケーキで祝いました


外側の包装紙が可愛くて写メりましたが、肝心のロールケーキは撮り忘れました
味はなかなか美味しかったですよ
そして、夕方のカサリンから見える東京
BBQからのカラオケで完全燃焼でヘトヘトになりましたが、サイコーのBBQでした












