疲れてヘトヘトになったから笑う門には39来る!!-image07.gifエナジーチャージしてみたけどチャージ出来たかなぁ笑う門には39来る!!-4__OFF4c1Q0XzcwfjAw.gif笑う門には39来る!!-e52168.gif笑う門には39来る!!-e52168.gif笑う門には39来る!!-e52168.gif
笑う門には39来る!!-2012060212510000.jpg
今日も楽しすぎて、ずっと海に入ってたら、みんなに体力あるねぇなんて言われちゃったけど、2ラウンド目に突入出来るみんなのほうがよっぽど体力ありまっせぇ笑う門には39来る!!-mawo_i4303.gif
あたしは1ラウンドで精一杯笑う門には39来る!!-image04.gif
今日もこの子に癒されますぅ笑う門には39来る!!-image05.gif

笑う門には39来る!!-2012060215360000.jpg
体は疲れるけど、海は心をエナジーチャージしてくれるパワスポですねぇ笑う門には39来る!!-image04.gif笑う門には39来る!!-image04.gif笑う門には39来る!!-image04.gif
6月に入ったとたん、あぢぃ~気がするのは気のせいでしょうか笑う門には39来る!!-download.gif笑う門には39来る!!-e50921.gif笑う門には39来る!!-e50921.gif笑う門には39来る!!-ao_e_1011_000053.gif
 
そして、あたしの苦手な湿度も高いようなぁ笑う門には39来る!!-emo_20_988_0026.gif
 
 
浜町の緑道で撮影してたけど、芸能人がいたのかしら笑う門には39来る!!-image01.gif笑う門には39来る!!-e52166.gif
 
 
笑う門には39来る!!-2012060114410000.jpg
 
とうとう夏が笑う門には39来る!!-DIMG1077.gif笑う門には39来る!!-mawo_i4303.gifのかしら笑う門には39来る!!-e52172.gif
 
 
 
葛西臨海公園の事を略してカサリンとは呼ばないんでしょうかねぇ笑う門には39来る!!-image01.gif笑う門には39来る!!-ao_e_1011_000053.gif
あたしは勝手に馴れ馴れしく呼んでましたが、この呼び名は誰にも通じませんでした笑う門には39来る!!-image05.gif
あたしはこれからも呼び続けますけどねぇ笑う門には39来る!!-image11.gif
さてさて本題へ笑う門には39来る!!-3.gif
カサリンに初めて行きましたが、サイコーの立地ですねぇ笑う門には39来る!!-image06.gif笑う門には39来る!!-image01.gif
カサリンと言えば観覧車
笑う門には39来る!!-2012052615080000.jpg
横側の観覧車

笑う門には39来る!!-2012052614390000.jpg
スカイツリーからの~

笑う門には39来る!!-2012052611530000.jpg
ゲートブリッジからの~

笑う門には39来る!!-2012052611190001.jpg
ディズニーランドが見えちゃうのですね笑う門には39来る!!-image04.gif

笑う門には39来る!!-2012052615200000.jpg
今話題の地が2つも見えちゃうなんて贅沢ですなぁ笑う門には39来る!!-image0003.gif
そして、BBQはなかなかオシャンティなセンスの良い焼き物たちでした笑う門には39来る!!-image04.gif
ソーセージから始まり、

笑う門には39来る!!-2012052612050000.jpg
鱈のムニエル、

笑う門には39来る!!-2012052612240000.jpg
ホルモン&ボンジリ、

笑う門には39来る!!-2012052614220000.jpg
そしてオトモダチのダンナさんの誕生会をサプライズでペコちゃんのミルキーロールケーキで祝いました笑う門には39来る!!-image0009.gif笑う門には39来る!!-image0010.gif笑う門には39来る!!-image0008.gif

笑う門には39来る!!-2012052613130000.jpg
外側の包装紙が可愛くて写メりましたが、肝心のロールケーキは撮り忘れました笑う門には39来る!!-pre_001.gif
味はなかなか美味しかったですよ笑う門には39来る!!-image04.gif
そして、夕方のカサリンから見える東京笑う門には39来る!!-tt_z_1109_000021.gif

笑う門には39来る!!-2012052616120000.jpg
BBQからのカラオケで完全燃焼でヘトヘトになりましたが、サイコーのBBQでした笑う門には39来る!!-o0020002010467784484.gif