テルマエ・ロマエ 初リンガーハットで腹ごしらえをして、 ずっと楽しみにしていた、テルマエ・ロマエを観に行ってきました あんなに楽しみにしてたのに、暗くなった瞬間に居眠りこくってどーゆうこと オバサマたちの笑い声で起こされるのですが、目を覚ました時にはもう違うシーンに変わってしまうわけで、なんのこっちゃかわからずまた眠りに就くの繰り返しで、やっと目が覚めたのは終了10分前という残念な結果に終わりました 一緒に観てたオトモダチの感想によると、内容は無いようで、阿部ちゃんがオモシロイって話らしっす 映画館はほぼ満席でしたよ