近いところに出掛ける

と、なかなかやる気満々のご様子

どーせ、近場に行くなら今回1番行きたかった鎌倉まで行っちゃおぉ~

って、ほとんど強引に決めました

横浜でも良かったけど、あたしがあまり得意じゃないからパパッとガイド出来る自信がなかったのと、今回は七里のビルズに連れていきたかったのよねぇ~

しか~し、GW最終日のビルズはそんなに甘くなかった

もう、今日の受付は終了したと

ですよねぇ…
気持ちを切り替えて、腰越のしらす屋さんへ
雨の予報はやや早かったけど雨に濡れずにお店に入れてタイミングはバッチリだったので良しとしましょう

しらすずくし定食で腹ごしらえ

ビルズで食べれなかったのは残念だけど、前に違うお店で食べた生しらすより美味しかったので良しとしましょう

海も見れて、しらすも食べれて、ちょっとだけだけど鎌倉に来れたからまぁ良かったね

次回は体調万全でビルズに行こう( ´∀`)/~~♪♪