せっかく昨日からオカンが来て、お江戸を満喫しようといろいろ計画してたのに

昨日からの大雨で足元が悪い

細心の注意を払い、いつも足元には気を付けていたハズなのに、この日に限って一番滑りやすい側溝みたいなところの上にのせてるステンレスのアミアミの滑りやすいところを歩いてしまったオカン

骨折とか、ギックリまではいってないようだからまずはひと安心

体への衝撃もそうだけど、精神的な衝撃が大きかっただろうね

歩けそうなので、予定通りお昼ゴハンを食べてまずは様子見

顔色は少し落ち着いてきたものの、安静第一を考えてウチに戻ることに

横になって寝たらかなり顔色も、体も良くなったみたいだけど、このあと3日間も無理は禁物

せっかく東京に来たのにウチで寝てるなんてかわいそうなことしちゃったなぁ

もっと注意してあげれば良かったなぁ

満身創痍のこのアイテムたち

足は靴擦れしちゃうし、今回の旅は踏んだり蹴ったりだわねぇ

それでも頭を打たなかっただけ不幸中の幸いね♪
明日にはもっと良くなってますように☆☆☆