どさんこプラザ 有楽町でショッピングをして、おなかが空いたので、どさんこプラザにGO コロッケを食べて、ソフトクリームも食べちゃいましたぁ~ 北海道のアンテナショップは大人気なんですねぇ 他のアンテナショップは規模も小さいし、お客さんはマバラ それに比べどさんこプラザは混み混み お店のモノは見慣れているモノたちばかり 北海道はイイ土地なのですねぇ そして、オトモダチが買ってるのを見て触発されて買ったのがコレ なかなかウマそう
筍づくし去年はビンボー過ぎて買えなかったタケノコさんも今年は買えるようになりました 金曜日に茹でて、週末はタケノコ祭 タケノコと菜の花のパスタに始まり タケノコごはん タケノコの土佐煮 タケノコの卵とじ タケノコは最高だぁあぁ~幸せ
お花見in目黒川 これはヤバい 絶対見るべきですねっ 美しい上に、ずーっと桜が続いてて素晴らしいっ しかも、出店もいっぱいあるから、お酒飲む人にはイィネ~ あたしは飲まないのでひたすらぷらぷら こんな桜を見れて幸せだなぁ