東京タワーが… 1日限定の嵐カラーに 嵐ってぱねぇ 東京タワーの周辺には嵐ファンだらけ 東京タワーファンもいたんだろうけどね 増上寺側にいたけど、点灯寸前の増上寺は異様な光景だった 帰りは赤羽橋周辺を通ったけど、歩けないほど東京タワーを写メる嵐ファンでごった返してた こんな感じの人たちが延々と 0時まで点灯してるらしいので、お近くの方は是非
ホワイトデー オトモダチにバレンタインにアポロをあげて、すっかりそのことを忘れてたら こんなおやつが返ってきました 最近、あたしが美味しそうと思って買ったのと味違い テレパシーのようなものを感じるこのお方 巷のバレンタインやホワイトデーに比べたらちっぽけなモノを渡しあってるけど、オトモダチだから楽しめるわ ありがとう