映画鑑賞♪ ヤング≒アダルトって映画を観に行きました 暗くなった瞬間に寝ちまったけど、ピーターパン症候群のあたしにはなかなか考えさせられる良い映画でしたわ 思ってたよりはパンチが効いてなかったけどね 最初寝てたあたしが言うなって感じだけどね 予告でやってた阿部寛の映画が面白そうだったなぁ