東日本大震災が発生してから今日で1年が経ちました。
あの時何が起きたかわからず、揺れていた時はもうダメだとさえ思いました。
その時からもう1年が経ったと思うと、時が経つのは早いですね。
振り返れば、地震の後は本当に苦しい時間を過ごしていたと思います。
もちろん、被災された方はもっともっと辛い日々だったと思います。
今、こうして普通に生活出来ていることがいかに幸せかと言うことも1年が経って思い知らされます。
これからも、またいつ地震が起きるかと思うと不安ですが、不安な日々を送るより、後悔しないように自分のやりたいことをして、たくさん笑って過ごしたいと思います
笑う門には福来る!
もうすぐ、14時46分。
黙祷させていただきます。

