東日本大震災が発生してから今日で1年が経ちました。
あの時何が起きたかわからず、揺れていた時はもうダメだとさえ思いました。
その時からもう1年が経ったと思うと、時が経つのは早いですね。
振り返れば、地震の後は本当に苦しい時間を過ごしていたと思います。
もちろん、被災された方はもっともっと辛い日々だったと思います。
今、こうして普通に生活出来ていることがいかに幸せかと言うことも1年が経って思い知らされます。
これからも、またいつ地震が起きるかと思うと不安ですが、不安な日々を送るより、後悔しないように自分のやりたいことをして、たくさん笑って過ごしたいと思います笑う門には39来る!!-start003.gif
笑う門には福来る!笑う門には39来る!!-image05.gif
もうすぐ、14時46分。
黙祷させていただきます。



みっくにとっては誕生日くらい特別な感覚の日ですねぇ笑う門には39来る!!-29_30_10_27004056.gif
 
みっくの日ってことだったり、サンキューってことで色んな人に感謝をしてありがとうって思う日です笑う門には39来る!!-image00.gif
 
 
笑う門には39来る!!-dl_fitter.gif
 
 
 
 
巷ではひな祭りらしいので、みっくもひな祭りしてみました笑う門には39来る!!-tt_s_1002_000011.gif
 
ひな祭りって事で豪華なちらし寿司にしました笑う門には39来る!!-image02.gif
 
笑う門には39来る!!-2012030318590000.jpg
 
もちろん自分で作って自分祭ですが笑う門には39来る!!-STIL0155.gif
 
 
あかりをつけましょぼんぼりにぃ~笑う門には39来る!!-DIMG0977.gif
 
 
みなさま、よいひなまつりを笑う門には39来る!!-image01.gif