昨日とは打って変わって、ポカポカ陽気笑う門には39来る!!-image02.gif笑う門には39来る!!-image01.gifって予報だったのに、あんまり暖かくないじゃんっ笑う門には39来る!!-te_e_1012_000074.gif笑う門には39来る!!-te_e_1012_000074.gif笑う門には39来る!!-te_e_1012_000074.gif
 
ちょーしに乗って薄着だったから寒かったゎ笑う門には39来る!!-image10.gif
 
 
笑う門には39来る!!-2012030115000000.jpg
 
 
もう3月かぁ笑う門には39来る!!-love_free_1.gif
早いっ笑う門には39来る!!-image07.gif
 
 
カールのわさびマヨ味食べてみたけど、う~ん笑う門には39来る!!-tt_z_1012_000030.gifって感じだったかも笑う門には39来る!!-image02.gif
 
最近はめっきりのり塩派になっちゃったから、ちょっと濃かったなぁ笑う門には39来る!!-image10.gif
 
のり塩が好きなんて年を取ったってことなのかしら笑う門には39来る!!-o0020002011120208247.gif笑う門には39来る!!-ao_e_1011_000053.gif
 
コンソメパンチが大好きだったのにな笑う門には39来る!!-image04.gif
 
 
 
 
東京は大雪ですねぇ笑う門には39来る!!-viewimg.gif
東京にしては!ですけど笑う門には39来る!!-image05.gif笑う門には39来る!!-2012022915500000.jpg
こんなんで大雪って言ったら雪国の人に怒られちゃいますからね笑う門には39来る!!-love_free_1.gif
 
 
うるう年にオリンピックがあるって知ってました笑う門には39来る!!-o0020002011120208247.gif笑う門には39来る!!-ao_e_1011_000053.gif夏のオリンピックって事ですね笑う門には39来る!!-image10.gif
 
あたしは誰かが言ってたのを盗み聞きして初めて知りました笑う門には39来る!!-33268.gif
 
 
 
うるう年ってことで、久しぶりにHYの366日でも聞いてみよっと笑う門には39来る!!-image17.gif
 
 
 
包丁で指を切ってしまいましたぁ笑う門には39来る!!-image05.gif
 
つい、先日百均の包丁研ぎでシャッシャー笑う門には39来る!!-peti_s900084.gif笑う門には39来る!!-peti_s900084.gif笑う門には39来る!!-peti_s900084.gifとやったばかりなのを忘れてて、キャベツの千切りと共に指の皮まで切ってしもたぁ~笑う門には39来る!!-image07.gif笑う門には39来る!!-love_free_1.gif
 
笑う門には39来る!!-2012022721220000.jpg
 
百均の包丁研ぎの威力侮るなかれ笑う門には39来る!!-tt_z_1012_000030.gif
 
 
あぁ~イタタタタ笑う門には39来る!!-image00.gif