3月スタート! 昨日とは打って変わって、ポカポカ陽気って予報だったのに、あんまり暖かくないじゃんっ ちょーしに乗って薄着だったから寒かったゎ もう3月かぁ早いっ カールのわさびマヨ味食べてみたけど、う~んって感じだったかも 最近はめっきりのり塩派になっちゃったから、ちょっと濃かったなぁ のり塩が好きなんて年を取ったってことなのかしら コンソメパンチが大好きだったのにな
うるう年 東京は大雪ですねぇ東京にしては!ですけどこんなんで大雪って言ったら雪国の人に怒られちゃいますからね うるう年にオリンピックがあるって知ってました夏のオリンピックって事ですね あたしは誰かが言ってたのを盗み聞きして初めて知りました うるう年ってことで、久しぶりにHYの366日でも聞いてみよっと
また 包丁で指を切ってしまいましたぁ つい、先日百均の包丁研ぎでシャッシャーとやったばかりなのを忘れてて、キャベツの千切りと共に指の皮まで切ってしもたぁ~ 百均の包丁研ぎの威力侮るなかれ あぁ~イタタタタ