そうそう♪ 昨日のボウリングはラウンド1でしたのですが、何でかはよくわからないのですが、コレをもらいました あたしは、こんなのくれるよりもっと安くしてくれればいいのにぃとオババな文句を言ってましたけど、みんなは嬉しいのかなぁ しかも、忘れてきたし
なんまさみぃ~(;´д`) ココは東京なのかってくらい寒い 外には出たくなかったけどボウリング大会しました 5ゲームもやったら腕がチギレそうになった ボウリングは3ゲームくらいが楽しいのねぇ すでに右腕が筋肉痛