こな~ゆきぃ~♪ ではありませんが、都内は雪がチラホラ降っております っていうか、今日雪が降るなんて誰も言ってませんでしたけどねぇ それより何より、東京の雪ってのは、雪の結晶にはならんのですかねぇ 札幌で降る雪は←こんな感じの雪の結晶なんですけどねぇ 気温の問題 東京にしては今日はめっちゃ寒いですけどね