初Auntie Anne's♪ かなり話題から遅れてますが ブームはもう終わったのかしら 誰一人並んでなくてすんなり買えちゃいました あたしは、結構好きだわ 出来たてはもっと美味しいのかしら アゴの運動になりますよぉ
寒いけど 天気がイイのでぷらぷらしました 清洲橋通る前に前から来たチャリンコが転倒 しかも、横に倒れたとかじゃなくて、前方宙返りみたいな感じでコケて、あまりに突然の事だったからワケワカメ でも、よくみると彼は段差に気づかないでよそ見をして前から来たあたしにも気づかず、その段差を避けきれずに激突 彼の後ろを走ってたおばちゃんも、あたしも驚き過ぎて何をしていいかわからず、スルーしてしまった ちょー痛がってたけど、あたしには何も出来ないし、とりあえず立ってたから大丈夫かなぁと 時間が経てば経つほどあれは骨折級の横転だったようなと思ったけど、どぉかな とにかくよそ見はいけません 車もチャリも安全運転しましょー