22歳、初出勤! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

本日もカタモミ女子!ありがとうございます!!

会いに来てくれて、ありがとう!

22歳最初の出勤でしたあ!

photo:01


あれれ?22歳にもなって、コスプレすみません。。。


オプションであるのです!


まだ、いけるってお世辞でも言われて嬉しかったです。はい。

photo:02


おやおやっ???


全身の後ろにりあっち!


か、可愛いなああーーーー照


お花もいただきましたああ!!!

photo:03


なまら大きいガーベラさん!!


こんなにおっきいの初めて見ましたあ!!


いただいたものたちは、しっかり載せますね!


本当にありがとうございます!!!


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


ではここで、誕生日イブ★My Birthday♡


22歳と言う実感。 へのコメントさん!




★ゆーくんさん

そのうちーっ??照
Facebookは、いまだに使いこなせてなくって(。-_-。)泣
いまだに、メッセージとかそーゆう詳しい機能に手を付けずにいるのです。
ごめんねーっっ。

やっぱ可愛い?照れますね、、、、ありがとう!



★harimaさん

harimaさん、今晩は。
あたしらしさ、出ていますかね?照
それなら、良かったですっっ\(^ω^)/
あたしは、いつでも待っています!
人との出会いが1番嬉しいことですからね♡
まだまだこれから!
こちらこそ、よろしくお願いしますですっっ(〃▽〃)

素敵な22歳になるよーに!頑張っていきますね!!

誰と迎えたかはカタモミでお話できてよかったです!
賑やかな22歳も良いですね!!
大学の課題年相応・・・それ面白いですね!!

いたずらオプション!したい!(笑)

風邪が1週間、、、、あたしすでに1か月はかかります。。泣

若さの実感・・・なんだろう?

ライブのジャンプ!まさにですね!

あたしも息切れしちゃいますもん、、、。

何事も頑張りすぎずに、頑張ります!

浴衣姿!ぜひお披露目したいです!!!



★ステイゴールドさん

フラゲ!でも素敵なお言葉!
ありがとうございます!!
新しいですね!笑
サイコーの1年を過ごせるよーに頑張ります!

素敵な!22歳になれるよーにします!!




★かずどらさん


こんばんは!

ブログは出来るだけ多く更新したいんです!

こちらこそ、コメントありがとうございます!

やり残したことは、誕生日前日にできて良かったなーっという意味を込めてです!

コメント返し、遅くなってしまうのですよね、泣

誤字は、、、愛嬌!そーゆうことにしておきます!

若くなりましたかね??ww

可愛い、いただきましたあ!!

貴重な写真!いっぱい載せていきますよう!!

笑顔!写真、褒めていただけて良かったです!

優先順位、、、、それが何より難しいのですよね。。

でも、目標は明確です。

まだまだ頑張りますよ?今日もありがとうございます!!


★さとるさん


ありがとうございます!
これからも!より!

活躍できるよーに!頑張ります!

また、22歳になったゆかちんと会いましょう!!

いっぱい!カタモミします!!

なまらめんこい!なまら使いですね!(笑)

金八先生!いるかなー?

歌!歌いたいですね!いつかきっと!

ライブとかですかね??照



★よっちさん


ありがとうございますです!!!

はい!秋葉原オープンしたんです!!
確率!増やしましょう!!!

いっぱい会える機会が増えますよーに!!

あたしも願っていますようっ!

★くーやんさん


高校生料金!!(笑)

それは、さすがにしません。。。

ありがとうございます!!!

22歳最初のあたし!会えましたね!照

これからの22歳なまら楽しんじゃいます!!!



★ふぁごさん


ありがとうございます!!!

とっても嬉しいです!!!

素敵な誕生日になりましたあ!!

本当にありがとうございます!!



★ブルーベリーさん


ありがとうございます!!!

素晴らしい1年!あたしもそうしたいです!

ノーメイク気に入っていただけて良かったです!照

日曜日!!!

予約とっていただけたのですか??

なまら嬉しいです!!!!!照

お会いできるのを楽しみにしていますっ!!!

やっとやっとですね!!!つもり積もったお話があるでしょう?

あたしもわくわくです!!!



★ヨッシーナさん


ありがとうございます!!!

サザンのデビューと一緒なのですか??

それは知らなかったです!!!

5年ぶりの復活!なんてめでたいのでしょう!

カンパイですよー!間違わないで下さい!!照



★きんぴらさん


ありがとうございます!!!

めでたいですよーーーうっ!!

17歳はさすがに、、、、無理ありますね。。。笑

人生、楽しんだもん勝ちです!!!

乗り越えられないものは何にもありません!!



★かっさんさん


ありがとうございます!!!

22歳になっちゃいましたあ!!照

これからも!絶好調なゆかちんでお送りしたいと思います!



★なおちゃんさん


ありがとうございます!!!

ツイッターでもありがとうございます!!

気持ち、しっかり伝わっています!!!照

あたしこそ!出会いに感謝です!照

こちらこそ!よろしくお願います!!!



憂いなげるしさん


ありがとうございます!!

清田選手のリボンとうちわ!!!

なんて素敵なお祝いなんだあー!!!照

本当にありがとうございますね!!!!!



★式波 零さん


あ、ありがとうございますっ!!!照

まだまだ!これから!だと思っていますよう!

21歳ラストに一目でも会えて良かったですっ!!

ゆかりん!新しいですねっ!

これからは、ゆかちんからゆかりんにしよーかな?

いや、でも、、、ゆかちんのままが良いかなあ?照



★まんたさん


こんちゃ、まんたさん!!

うわあー!素敵だあー!!!

ありがとうございます!!

バースデー野郎、嬉しい限りです!!照

言わなきゃ、、、すっぴんってわからないですかあ?

変わらない!良く言われます!(笑)

はい!プリンにちゅーしちゃいました!

なまら美味しすぎて・・・・照

うふプリンになったら、お話できなくなっちゃうじゃないですか!

仕事も大学も遊びも全力で!

行きたいと思います!!!



★メタボさん


ありがとうございます!!!

遅くっても、なまら嬉しいです!照

素晴らしい1年になるよーに!頑張っていきますね!!



・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


ここからは告知です!


6月22日(土)から秋葉原に

肩もみ専門店カタモミ女子2号店がオープンしています!


もう、遊びにきて下さいましたかね??


JR秋葉原駅から徒歩約3分で、

秋葉原にあるアイドル総合ビルと呼ばれる「神TOWER」1F・2Fにオープンしてます!

分かりやすい地図!!



1号店の渋谷店は、2号店オープンの関係で一時臨時休業


とさせていただきます。すみません。


皆様には、ご面倒をおかけ致しますが、ご理解ご協力を

よろしくお願い申し上げます。


肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


そして、6月後半のシフトです!!!


28日17:00~21:00

30日15:30~21:00


7月のシフトは!


3日17:00~21:00

5日17:00~21:00

7日 時間未定

9日17:00~21:00

10日17:00~21:00

13日11:00~17:00


です!おそらく、また増えます!


決まり次第かいていくので、要チェックですよ!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

初のDVD発売中!→詳細はこちら!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

では、またあした!


photo:04


明日も素敵な出会いがありますよーに!


ありったけの愛と感謝を込めて。


したっけねえーっ★xoxo